神だぁ~~~~~~~

ゴールデンウィークも後半ですね

皆さん 楽しく過ごされたでしょうか・・・・・・

グレース@ママは 普通に仕事をしてましたが

仕事の予約が少なかったので 休んでも良かったかなっておもいましたよ・・・・・

まぁ・・・・・でも・・・・・・・いつもテキトーに遊んでいるので・・・・・・



今日は凄い感動的なことがありました・・・・・・・・

それは・・・・・・・・

夕方 ドライング中 知らない番号からの電話があって 出てみると・・・・・・・

両備バス会社ですが

先日 岡山から福岡のバスをご利用いただいたかと思いますが

チケット、なくされませんでした

はい・・・・・見つからなくて また買って 乗りました

実は 岡山の中央警察署から連絡があって 落とされたチケットが 届いてるそうです

直接 警察署に電話してみてください・・・・・・

そう言われて すぐに 警察署に電話すると・・・・・・

どこで落としましたと 聞かれ

それが わかってたら 苦労はしない・・・・・と答え

では 無くなったのに気づいたのはと 聞かれ

バスに乗ろうとして・・・・と答え

では その日の行動を 教えてくださいと聞かれ

朝6時40分に岡山駅に着いて マックに行って ドトールに行って

岡山イオンに行って イオンシネマで映画を見て イオンでランチを取って

タクシーでオルガホールに行って そのあと 宴会で なんちゃらってところに行って・・・・・・・

そう話すと 電話の向こうで くすくすと笑い声が・・・・・・・・

話せといったから話したのに そんなにおかしいかあたし・・・・・・・

わかりました 間違いないですね

と 言うことで 無くしたチケットは 戻ることになりました・・・・・・

落ちてた場所はイオンシネマのロビーだったそうです・・・・・・・

岡山の警察まで 取に行けないので 手続きがめんどくさくて 2~3週間かかるようですが・・・・・

そのチケットと その場で買ったチケットの証明書を持ってバス会社に行けば

買い直したバスの料金が返ってくるそうです

やったぁ~~~~~~~

岡山の人って 親切で 優しいわぁ~~~~~~

神だわぁ~~~~~~~

ありがとうございました






お母さんが入院中のティアラちゃんが 来てくれました

ティアラ54

お母さんは いないので ちょっとお手入れが行き届かなくて 毛玉が ありました

早く お母さんが 退院すると いいですね

ありがとうございました



チロルとチョコちゃんが 来てくれました

チロル55
チョコ55

炭酸泉をチョイスしていただきました

ほわほわ感を感じていただけたでしょうか

ありがとうございました



ご紹介で 初めましてのベックちゃんが 来てくれました

ベック55

肌トラブルを持つベックちゃんなので炭酸泉とアーユルヴェーダーパックをチョイスしていただきました

仕上がりのふわふわ感に感動していただきました

ありがとうございました




ココアくんが シャンプーに来てくれました

ココア55

なんだか毛が増えたように感じるココアくんです

ありがとうございました




無くしたバスチケットも返ってきて お金も戻るし

なんだか ついてる あたし・・・・・・・

しかし・・・・・・・

岡山の人って 神だわぁ~~~~~~~~

ありがとうございました








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
連休もお仕事していたんですね。
お疲れ様m(_ _)m
ワー、良かったジャン♪
バス会社も、本当に親切な所ですね。
電車や飛行機なら、乗れなかった分は戻ってこないんじゃない?
本当に良かったね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

うん。本当に良かった。
でももっと続きがあるのよ。
またまた助けていただきました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク