むくんでる?太ってる?

最近・・・・・・・・

微妙に・・・・・・・・・

体重が増えだしている・・・・・・・・

今年の1月から 皮膚トラブルの新しい治療を始めたので

そのせいか・・・・・・・


先月 病院の先生に

年齢的なものか それとも薬の副作用か ちょっと心配になって

思ったように言葉が出てこないような気がするんですが・・・・・・と 尋ねると

先生は・・・・・・

僕は あなたと同じ年で もっとしゃべれない人を見てるから 大丈夫

と 慰められてるのか おちょくられてるのか・・・・・・・・

本人は 非常に心配で 尋ねてるのに まともに相手にされなかった・・・・・・・

思わず 先生にむかって・・・・・・

先生 私 働けなくなったら 困るんです

と 言うと・・・・・・・・

この治療で 反対に脳梗塞とかのリスクが 減るという症例もあるから 大丈夫と 言われた

まぁ ちょっと 太るということは あるけどね

・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・食欲が あるのよね・・・・・・・・

治療のせいだったんか・・・・・・

そのことを 友達に話すと

あんたの食欲は 薬のせいじゃないと思うわ・・・・・・・もともと持ってるもの・・・・・・・

そう・・・・・・言われてしまった・・・・・・・・・

しかし・・・・・気をつけなくちゃ・・・・・・・・

体重は 微妙な 増え方になっている・・・・・・・・

怖いわぁ~~~~~~~~





初めましての8カ月のころねちゃんが 来てくれました

美容室に行くのは 初めてだそうです

ころね53

緊張してる様子のころちゃんでしたが

頑張って お手入れをさせてくれました

炭酸泉で ほわほわになりました

ありがとうございました



今日は 久しぶりにまとまった雨の降った福岡でした

雨が降ると 熊本の被災してる友達のことが 気になります・・・・・・・・

みんなで 助け合わないとね・・・・・・・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク