きばるじぇい

岡山への往復高速バスは 58歳の身体には

なかなかの衝撃でした・・・・・・

今度 高速バスでの長距離移動には 首枕と クッションが 絶対必要と悟りました・・・・・・

あんなにお尻が痛くなるとは思いませんでした・・・・・

一つ 勉強になりましたよ・・・・・・はい・・・・・・・・・




ゴールデンウィークが 始まりましたね

いつも この時期は 佐賀県の有田である有田陶器市に行きたいという気持ちと戦うんですが

今年は なんだか気持ちに余裕がなくて 陶器市への気持ちが薄いです・・・・・・

今月にあった熊本大分の地震のせいで そちらに気持ちがあるせいかなとも思います

熊本でサロンをしているお友達も 家屋に危険の赤紙を張られたとのことで

今 一生懸命 家屋から 荷物を運び出しているそうです

本当に 大変な災害が起きたんだと思います

被災された方々が 今までの生活を取り戻すまでには 長い時間が必要になると思います

是非 被災した方々を長いスパンで 助けていただけたらと思います

よろしくお願いします・・・・・・・・





梅子ちゃんが グレースに来てくれました

梅子429

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉効果で だいぶ毛量が増えてきた梅子ちゃんです

ありがとうございました





初めましてのまだ6カ月前のふうたくんが 来てくれました

まだまだ ベビーコートのふうたくんですが

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をチョイスしていただき

ほわっほわのふうたくんになりましたよ

ふうた429

家族みなさんで ふうたくんの変化を 見守っていただきました

ありがとうございました





無理をせず・・・・・・・出来ることは 出来る人がするというスタンスで

色んなお手伝いが出来たらいいなって思ってます

あたしが 出来ることって なんだろう・・・・・・・・・

そう思う日々が続きます・・・・・・・









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
もう有田の陶器市の時期なんですね。
1年早いよね。
お仕事も忙しくなって来たし、中々今までのように自由に
色々行けなくなっちゃうよね。

ミルパパママさんへ

イヒヒ。どんな中でも遊ぶグレース@ママです。
ミルママ、それは わかってるでしょう(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク