やらかしました・・・・・・・・

今日の朝 福岡に帰り着いたグレース@ママです

26日の夜に高速バスで岡山に向かい

27日の朝6時40分に岡山駅に到着し

午後1時からセミナーのあと 7時半から懇親会にも参加し・・・・・・

夜10時の高速バスで 岡山を旅立って

今日の朝 福岡に戻った不死鳥洋子こと グレース@ママです


今回のハードスケジュールを ご紹介します

26日 仕事の後 シャワーを浴びて 博多駅に向かいました

自宅で 夕飯を食べたにも関わらず バスに乗る前に コンビニで買った

おにぎり2個と 大福を食べ お腹いっぱいになって バスに乗り込みました

最近のハードな生活のせいで 爆睡できました・・・・・・

27日の朝6時40分に岡山駅に到着しました・・・・・・

わかってたけど・・・・・・・・は・・・・・・・早い・・・・・・・・

小雨の降る 岡山駅でうろうろして 入ったのはマック・・・・・・

7時前でも お客様はいっぱい入っていましたよ

マックで時間をつぶそうと思ってたんですが・・・・・・・

ト・・・・・・・トイレ・・・・・・・・・・

しかたなく マックを出て トイレに行って・・・・・・・・

でも・・・・・・・・まだ7時台です・・・・・・・・・

で・・・・・・今度はドトールコーヒー・・・・・・

ここで携帯の充電をしながら9時過ぎまで 過ごしました・・・・・・・

ドトールで 午後のセミナーが始まるまで 横になれるところはないかなって思ったんだけど

ホテルのディユースは午後からの設定だし・・・・・・

ラブホに1人で4時間も過ごすのもいやだし・・・・・・・

エステや整体と言ってもお店が開くのは10時だし・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・・・

で・・・・・・・・・

思いついたのが これ

映画を見よう

岡山駅のそばに岡山イオンがあって イオンシネマが入ってるので

イオンに向かい

バットマvsスーパーマンを見て・・・・・・・

イオンの中でランチ

岡山ランチ

とろみちゃんぽんに半チャーハン

このチョイスが まずかった・・・・・・

トロミスープがめちゃめちゃ 熱くて なかなか食べられない・・・・・・

やばい・・・・・・このペースだと セミナーに遅れる・・・・・・

舌をやけどしそうな勢いで 完食し・・・・・・

外に出ると 雨・・・・・・

駅の反対側で 歩いてもそんなに遠くないと思ったけれど

タクシーを止め セミナー会場にギリセーフ

今回のセミナーは 大好きなアーユルヴェーダーパックの勉強会

改めて お客様に新しいアプローチもアイデアが浮かんだり

メンタルの勉強もあったりして ユニークな勉強会でした

夕方6時過ぎにセミナー終了後

7時半から 素敵なお店で懇親会

セミナーに参加した方々と 楽しく交流できました

で・・・・・・・9時40分くらいに店を出て 岡山駅に向かいました

10時発の高速バスに乗るためです

バスの前に着いて バックの中から チケットを出そうとしたら・・・・・・・・

・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・

チケットが・・・・・・・・・・


無い

ど・・・・・・どこかで落としてきたか・・・・・・・・

で・・・・・・・・・

また チケットを買って 高速バスに乗り込みました

老体に鞭打って 新幹線だったらあっという間に着く岡山へ 8時間もかかっての高速バスで行くことを

節約のためにチョイスしたのに・・・・・・・・・チケット無くしたんじゃ 意味がない・・・・・・・・・

またしても やらかしたグレース@ママです・・・・・・・・

身体も痛いが 心が痛いまま 傷心で福岡に 今日の朝 着き

余分にチケット代のかかった7410円を稼ぐべく

今日も1日 仕事にいそしんだグレース@ママです

そんなあほちんなグレース@ママに励ましの愛のメッセージを お願いします・・・・・・・・



どこで落としたと考えつつ 頑張った 今日のお仕事・・・・・・・

ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー428

今回もアーユルヴェーダーパックに炭酸泉のスペシャルコースで ほわっほわなベッキーちゃんです

ありがとうございました



パワフルリオンくんが来てくれました

あちゃあ~~~~~~写真を撮るのを忘れたので 以前の写真ですが・・・・・リオン1230

ありがとうございました



ムクちゃんが 来てくれました

ムク428

本当におとなしいムクちゃんです

ありがとうございました




チケット二重払いで傷心のグレース@ママは これから TUTAYAに行ってきます

昨日 セミナーで紹介された本を捜しに行ってきます

ではでは こんな58歳のグレース@ママに

あほだと石を投げずに 温かく見守ってください・・・・・・

では 行ってきます










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アレェー、バスのチケットどこに行ったんだ。
大事なものは忙しくてもちゃんと同じところに入れて
おかなきゃ、ダメじゃん。
なにかしらアクシデントがあるんだよね(笑
でも、良い勉強してきたみたいじゃん♪
お客さん喜ばれますね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

普段持ってるバックとは違うので持って行ったからかなぁ~~~~~。
でも ちゃんと入れてるのをわかってたつもりだったんだけどなぁ。
やっぱりなにかしらやらかします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク