では いってきます

今日も 働き者のグレース@ママです

朝起きて 即 犬舎掃除をして

8時半から 仕事開始

こじろうくんが 来てくれました

こじろう426

毛量の多いこじろうくん

なかなかブローも大変です

ありがとうございました



ワイルド感 満載のウェスティのコナンくんが 来てくれました

口輪を付けるのが なかなかスリリングでした・・・・・・

konann426.jpg

そんなワイルドな雰囲気には映らない コナンくん・・・・・・・

ありがとうございました



レオ、ナナ、モカちゃん親子が 来てくれました

レオ426
ナナ426
モカ426

毛量のある親子です

可愛い3頭でした

ありがとうございました



仕事が終わった後  熊本のペット支援のためのものを 団体に持っていきました

少しでも 役に立てたら 嬉しいなぁ~~~~~~

特大ゲージやキャリーや 首輪や バスタオルなどなど

思いつくものを 持っていきました

どうぞ 使ってくださいね

ありきたりのことしか言えないけれど・・・・・・・応援してます 頑張れ~~~~~~~



これから シャワーを浴びて 10時15分発の 岡山行きの高速バスで 出発します

よだれをたらして爆睡する姿を見られないように マスクをして バスに乗る予定

では 行ってきま~~~~~~~す







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ヒャー、今回もハードな旅いってらっしゃ~い(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ミルママさん、想像以上にハードなお出かけとなりました・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク