てんてこまい・・・・・・・

やることが いっぱいあるのは

グレース@ママにとって 嬉しいことです

何においても てんこ盛りのスケジュールを入れたがるグレース@ママとしては

分単位で 仕事をこなすのは 訓練の気分になるので 好きなんだけれど

こてこての時間配分でいると

新しいことが 入れられない・・・・・・・


熊本 大分であった地震で

たくさんの知り合いや友達が苦しんでいる・・・・・・・

ちいさなことしかできないけれど 少しでも何かの役に立てばと

ペットの為に役立つものをと見繕っているのだけれど

お蔭さまで 最近は 仕事が多くなっているので

なかなか準備が終わらない・・・・・・・・

明日こそは 持っていこうと思っているのだけれど

予定どおりにうまくいくか・・・・・・・

そんでもって 明後日は 大好きなハーブパックの勉強会で

岡山のセミナーに参加する・・・・・・・

節約のために 高速バスで岡山に行くことを決めたので

明日の夜に 福岡を立つ・・・・・

で・・・・・・

水曜の岡山のセミナーの後 またまた夜に岡山から高速バスで 福岡に向かう・・・・

木曜の朝に 福岡に着いて ばりばりお仕事・・・・・・・・・

働き者というか・・・・・・落ち着きのない自分の生活に酔うわぁ~~~~~~~

花の58歳 グレース@ママ 頑張りま~~~~~~~す




チビーズコンビのチョコちゃんとチャッピーちゃんが来てくれました

チョコ424
チャッピー424

ありがとうございました



ご紹介で 心臓が悪いそうなんですが 元気なまぁるちゃんが 来てくれました

まぁる424

終わったあと ちょっと疲れたみたいでしたが 無事にお手入れ出来て 安心しました

ありがとうございました



ちっぽちゃんが シャンプーに来てくれました

ちっぽ424

ありがとうございました




パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナ424

ちいちゃいけれど パワフル全開のナナちゃんです

ありがとうございました




久しぶりに ちいくんの毛を短くしました

ちいくん424

毛量が 増えた感じがするちいくんです

ありがとうございました




ご近所のチョコちゃんが 来てくれました

チョコ425

お利口ちゃんのチョコちゃんでした

ありがとうございました




ララちゃんが 来てくれました

ララ425

今回は ちょっと間が空いたので ごろごろがあって 少し大変でした・・・・

ありがとうございました



可愛いチワワンコンビのレアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア425
ララ4251

レアちゃんもララちゃんもアーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコースをチョイスしていただいてるので

ずいぶん 毛量が増えてきました   嬉しいなぁ~~~~~

ありがとうございました





明日のスケジュールを考えると 鼻血が 出そうになります・・・・・・・

出るわぁ~~~~~~~アドレナリン・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お仕事も忙しく色々な用事を入れるのも忙しくなってきましたね。
あまり無理しないで体に気を付けてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう、何かと重なっちゃって・・・・・・
つい頑張り過ぎちゃう傾向があるので 気をつけなくtyって思うんだけどついつい無理しちゃうの。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク