ありがとうございます

熊本にボランティアの方たちも入れるようになって

多くの人たちが 助け合うという精神のもと

熊本 大分の危機を救おうと 動き出しました・・・・・・・

ありがとうございます・・・・・・・

グレース@ママが 動けない分 率先して動いていただける方がいるというのは

本当に感謝です

どうぞ よろしくお願いします






先日1歳になったばかりのロンちゃんガ来てくれました

ロン423

元気でやんちゃなロンちゃんです

ありがとうございました





マリンちゃんが 来てくれました

マリン423

今回は 少し暑くなってきたので やや短めバージョンです

ありがとうございました





家族大好きの五右衛門くんが来てくれました

五右衛門4231

こんな天使の顔をしてる五右衛門くんですが

なかなかワイルド感満載の五右衛門くんです・・・・・

残念ながら 毎回 連れてきてくださるパパさんに口輪をしていただいてのお手入れ

なかなかむきむきの歯茎を見せてくれる五右衛門くんですが

家族に対しては チョーが付くくらいの甘えっ子さんです

パパが迎えに来てくれるのを じっと待っている五右衛門くん

そして・・・・・・パパが迎えに来ると・・・・・・・

五右衛門4232
五右衛門4233
五右衛門4234

五右衛門く~~~~~ん

その甘えっ子顔 グレース@ママにも見せて~~~~~~~












comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ライフラインの開通や色々な事が出来る様になって、ボランティアの
人も増えてきたようですね。
それでも被災者の方達の気持ちを考えるといたたまれませんね。
五右衛門君可愛いのに、怖いんだ。
いつか慣れてくれるといいね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

少しずつ ライフラインが快復していくのは 嬉しいことです。
五右衛門くんは 本当にワイルドなの・・・・・・
なかなかハードです(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク