少しづつ・・・・

まだまだ余震は続いていますが

熊本をはじめとする被災した地域の方々は 

少しづつですが いつもの生活を取り戻そうとする日々が 始まったようです

落ち着いた生活が送れるようになるまでは

まだまだとは 思いますが

ライフラインなど 少しづつ 改良されてきているようです

本当に 良かった・・・・・・・・

グレース@ママも 自分なりに自分らしく お手伝いの方法が 見つかり

ペットと共に被災した方々に お役に立つものを

団体を通して 送っていただこうと 準備を始めました

それぞれの やり方で 無理をせず 助け合うことが出来たら

きっと 復興の道に繋がると思います

頑張れ 熊本 大分







ムックちゃんが 来てくれました

ムック419

ありがとうございました





金ちゃん リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん420
リリー420

いつも おりこうちゃんの金ちゃん リリーちゃんです

ありがとうございました






今日は まとまった雨が降った九州でした

熊本もたくさんの雨が降ったようです

地盤も緩んでいる地域もあるようなので 心配です

明日は穏やかに晴れますように・・・・・・












comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだよね、それぞれに出来る事をしなきゃね。
東北にも神戸にも震災の時にラーメンを作りに来てくれた方が
今回熊本で被災されたようですが、自分の被災者なのに今回も
ラーメンを作って皆さんに食べて貰っているとTVのニュースで見ました。
頭の下がる思いです。
どんなに大変かと心配ですが、早くこの余震が収まってくれることを
ただただ祈っています。

ミルパパママさんへ

本当に動いて活動してくれるひとに頭が下がります。
自分が出来ることはと 悩む毎日です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク