応援よろしくお願いします

今日も夜 福岡でも震度3の地震がありました・・・・・・

14日から始まった熊本を中心に起きた地震は16日午前1時過ぎの本震で

未曾有の被害が熊本を中心に広がっています・・・・・・・・

セミナーなどで知り合いになった熊本でサロンを開いてる友達も多く

震災後の店の様子をアップしてる方もあり

その様子に胸が痛くなる想いでいます・・・・・

まだ店の再開はめどがたたないけど 頑張りますと書いてある友達の様子に

何か手助けできることはないかと 思いめぐらす日々が続いています・・・・・・

どうぞ どうぞ 全国のみなさん

熊本の支援を よろしくお願いします





くるみちゃんが グレースに来てくれました

くるみ417

毛が細く 毛玉になりやすいくるみちゃん

こまめなお手入れをすることで 今回は 毛玉がなく来店いただきました

ありがとうございます





ポムちゃんが 来てくれました

ポム417

今回は娘さんの希望により 腰の部分に ハートとポムのPを入れました

娘さんに喜んでもらえました

ありがとうございました






初めましてのこはくちゃんが来てくれました

こはく417

シャンプーが苦手なこはくちゃんでしたが

なんとか頑張ってくれました

ありがとうございました




桃ちゃんが 来てくれました

桃417

桃ちゃんにおもちゃのプレゼントをあげたんですが

1時間もしないうちに もう壊したそうです・・・・・

さすが 破壊魔 桃ちゃん・・・・・

ありがとうございました




まーくんがシャンプーに来てくれました

まーくん4171

前回 静電気が強かったということで シャンプーの配合を変えて

保湿効果の強いローションをシャンプー後に地肌に塗り

艶々に男前をあげたまーくんです

ありがとうございました




ココアくんが グレースに来てくれました

ココア418

あちゃ~~~~またしても可愛いお目目が写ってませんでした・・・・・・

ごめんね~~~~~ココア

ありがとうございました





元気者のしゅしゅちゃんが 来てくれました

しゅしゅ418


どひゃあ~~~~~目が見えないシリーズ第2弾

しゅしゅちゃん ごめんね~~~~~~

ありがとうございました




しきつねくんが シャンプーに来てくれました

しき4181

今日のシャンプーは 最高に良い感じで仕上がりました

ありがとうございました





こたろうくんが 来てくれました

こたろう4181

ちいくんままが わが子を可愛く撮ろうと 頑張った写真です

ありがとうございました




まだまだ 熊本は がれきの片づけもままならない状態ですが

くまもん県の県民の皆さんの底力は 凄いものがあります

一緒に 熊本の復興をお手伝いしたいと思っています

その時々で 出来る人が 出来ることをの精神で 取り組んでいきたいと思っています

是非 お力を お貸しください・・・・・・・

よろしくお願いします







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今自分にできること。
被災している犬たちが気になっていたところレスキューさんが保護を始めたと知り、犬吉さんに物資をお渡しお願いしました。
何かできないことはないかと考えていますが、何もできない自分がいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばーやさんへ

それぞれが出来ることをする形が良いんだと思います。
私もみずからはなかなか行動は出来ないけれど 私なりに出来る方法でお手伝いしたいと思っています。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク