御心配おかけします・・・・・・

14日の夜から始まった熊本を中心に起きた地震・・・・・・

たくさんのお友達から気づかいのメールや電話をいただいた・・・・・・

先日 グレースに来ていただいたチェリーちゃんとうららちゃんのおうちは

それこそ熊本の益城付近なので 大変だったらしい・・・・・・

ですが 幸い グレース@ママの住む福岡は

揺れはしたけれど 被害は 基本的になかった・・・・・・・

が・・・・・・・

今日の夜中1時過ぎの 福岡の地震は怖かった・・・・・・・

揺れてた時間が長かった・・・・・・・・

何度も夜中に地震があったので さすがに今日は寝不足で眠かった・・・・・・・

ちいくんままのおうちは高層マンションの最上階なので 食器棚から食器が落ちて

大変だったらしいが

グレース@ママの家では ひとまず被害はなかった・・・・・・

でも・・・・・・・

熊本は大変なことになっているらしい・・・・・

前日は避難してなかったちぇうら家も今は避難所にいる・・・・・・

今日はこれから まとまった雨が降るらしい

どうぞ 被害がこれ以上 広がりませんように・・・・・・





イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス414

やっぱりパリスくんはイケワンです

ありがとうございました





小梅ちゃんがシャンプーに来てくれました

小梅415

先月のひどいときよりは落ち着きました・・・・・・

ありがとうございました




レイラちゃんが 来てくれました

ママさんのリクエストで なんちゃってシュナ風に・・・・

レイラ415

ありがとうございました




チワワンファミリーのコタ、チョコ、コロちゃんが 来てくれました

コタ415
チョコ415
コロ415

ありがとうございました



なかなか衝撃の半年ぶりのクッキーちゃんが 来てくれました

クッキー415

写真からは想像できないなかなかワイルドなクッキーちゃん

初めての時 送っていった時 グレース@パパに咬みついたクッキーちゃん

なぜか グレース@ママには心を許してくれるので

もっと仲良くなれるように こまめなお手入れをお願いしました

人間に対しての不信感が 少なくなりますように・・・・・・・

ありがとうございました




仲良し兄弟のマナロくんとマヒナくんが 来てくれました

マハロ416
マヒナ416

アーユルヴェーダーパックに炭酸泉でふわふわもこもこの兄弟です

ありがとうございました




ランディーのパパ ニモちゃんです

綺麗にシャンプーしてもらいました

13歳ですが まだまだ元気です

ニモ415




余震が続いているので グレース@ママ地方も落ち着かないです

今夜はゆっくり寝れるかな

御心配してくださった皆さん ありがとうございました







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!!

地震!!この文字を見るたびに心が乱されていて
グレースママ大丈夫かなぁーーとおもいつつコメントできずにおりました。

なにぶん旦那の家族も九州におるので緊急速報がなるたびに起きては寝ての繰り返しで寝不足だけど
被災されてる方のことを考えたら贅沢ものと旦那のケアーしつつ日々を過ごしております。

ソチラは天候が荒れてくると報道でも行ってましたし
くれぐれも身の安全を第一にしてお過ごしくださいね!!

奈良より手を合わせ今できることから動いていきます!!

グレース@ママさんへ
無時の連絡は聞いていたので一安心ですが、ちぇりんこさん家族の事が
心配で、本当に何度も余震があり気が気じゃないだろうなぁー。
阪神大震災の時も堺は大したことなくても怖かったよ(^_^;
暫くは気を付けて過ごしてね。
何も出来ないけど、何か出来る事があれば言って下さいね。

まちゃるさんへ

まちゃるさん、ありがとうございます。
幸い 福岡は大した被害もなく過ごしていますが 熊本は大変なことになっています。地震でお母さまを亡くされたまちゃるさんとしては地震というこの言葉には 深い悲しみが思い出されると思います。
私も熊本に友達もたくさんいるのでお手伝いできることはしていきたいと思っています。心遣い ありがとうございます。

ミルパパママさんへ

ありがとう。
我が家は大丈夫ですが ちぇりんこさんをはじめ熊本の友達たちの家は大変なことになっています。
今回ほど 何かあった時の対処法を考えなくてはと思ったことはありませんでした。
九州 みんなで 頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク