急いで・・・・・・

グレース@ママは 誕生日は3月24日

今年は免許更新の年で更新は4月24日までなので

来週中には更新にいかにといけない・・・・・・

来週もなかなかスケジュールがいっぱいの予定なので

今日 行こうと昨日の夜に決めて

朝 早起きして 試験場に行ってきました

グレース@ママ 更新するたびに 古い免許証を記念にいただいてくるので

今まで1回だけ もらいそこなったことがありましたが

それ以外は 全て持っているので 古い免許証は10枚 持ってます

今日 しみじみと昔の免許証を見たら・・・・・・

あたしも年取ったなぁ~~~って思いましたよ

19歳の時の免許から ありますからね~~~~~~

まさに 歴史です

免許証413

我ながら凄いわぁ~~~~~~~~




ココアくんの紹介で 初めましてのロンちゃんが 来てくれました

ロン413

可愛いロンちゃんでした

ありがとうございました




さてさて 気になってた免許更新も終えたし

やっと 気持ちが落ち着いた気分

ちょっとのんびりできるかなぁって思っていたら・・・・・・・・

まぁ~~~~~~~~気持ちのそそられるイベントがあること・・・・・・あること・・・・・・・

思わず ぽちって参加表明しちゃいましたよ

また・・・・・・行っちゃう・・・・・東京・・・・・・・・・

5月6月は おとなしくしとこう・・・・・・・











comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
最近忙しくて自分の用事が中々出来なくなってきましたね。
イベントをポチ?
夏にあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

そうそう。なんか ばたばたしています。
7月はじめが危険です(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク