出来ることを・・・・・・

日曜は 隣の県から パワフル親子のチェリーちゃんとうららちゃんが来てくれました

チェリー410
ウララ410

いつも 美味しいいきなり団子をお土産にいただきます

本当に 美味しくて ありがたいなぁって思います

いつも遠いところ ありがとうございます

今度 バーベキュに誘いますね~~~~~~



ゴンタくんとココちゃんが 来てくれました

ゴンタ410
ココ410

大病を克服したゴンタくん  以前より 力強くなってきました

良かったぁ~~~~~~~~

ココちゃんも 大人になって一緒になった家族だそうですが

少しずつ 嬉しいという表現が出来るようになってきたような 気がします・・・・・

ありがとうございました




ノノちゃんが 来てくれました

写真を撮り忘れたので 以前の写真ですが・・・・・・・

ノノちゃん129

ノノちゃんをいつも連れてきてくれるおばあちゃんが 足の骨折で入院中だそうです

早く良くなりますように・・・・・・

ありがとうございました




ご近所のココアちゃんが 来てくれました

またまた写真を撮り忘れて 以前の写真ですが・・・・・・・


ココアちゃん

ちょっと ふくよか過ぎる・・・・・・ココアちゃん・・・・・・

グレース@ママと一緒にダイエットしましょうね~~~~~~

ありがとうございました




これから 里親を捜すというレスキューされたシェルテイーちゃん・・・・・・

シャンプーしてもらえますかと 電話をいただき シャンプーをさせていただきました

シェルティー412

めちゃめちゃ お利口さんのシェルティーちゃん

この子なら きっとどこにいっても可愛がってもらえるでしょう

シャンプーして綺麗になって 新しい家族が 早く見つかるお手伝いになったら 嬉しいなぁ~~~~~

幸せになれますように・・・・・・




偶然に シャンプーをさせていただいた レスキューされたワンちゃん

あたしなりに お手伝いを出来たら 嬉しいな・・・・・・・・・

新たなご縁を感じた 1日でした








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
チェリーちゃん髪型変えて、カワイイ~(☆∩艸∩)
とっても似合ってますね♪
こんなにカワイイシェルティちゃんなのに、何があったんだろうね。
良い飼い主さんに巡り合えて幸せになって欲しいな(*´v`*)

ミルパパママさんへ

うん。良い感じでイメチェンできたでしょう?
そうなの。新しい家族が早く見つかるといいなって思ってるよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク