一気に・・・・・

もう~~~~~~

東京から戻ってもう5日もたつのに

まだ全然 帰ってのアップが出来てません・・・・・・・・・・

ひょえ~~~~~~~~~

と 言うことで・・・・・・・

ひとまず 昨日までの様子をアップ

実は 東京に行ってる間待っててもらっているワンコたちが 6日に嫁ぎました

我が家のウィッシュの長男と 他のブリーダーさんのところで生まれたレッドのプードルの牡ちゃんが

お友達同士でそれぞれに家族になっていただくようになり

一緒に嫁ぎました

ボボとソラ461

家族は違うけれど 最初からワンコ友達が出来て

幸せなワンコたちです

2頭とも 福岡市内に嫁ぎました

ウィッシュの長男くんは ママさんが今月ハワイに出かけるそうなので

また今月1週間ほどお預かりします・・・・・・・

早い里帰り・・・・・・・

ありがとうございました


ちい家の長男こたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろう46

まだまだ 肌の状態は完璧ではないけれど 以前より良くなっているこたろうくんです

ありがとうございました





ポポちゃんが グレースに来てくれました

ポポ48

ありがとうございました



ポポちゃんと一緒にマハロちゃんが来てくれました

マハロ48

益々 耳の毛が伸びてきたマハロちゃんです

ありがとうございました




ベリーちゃんが 来てくれました

ベリー48

ちっちゃいけど 元気なベリーちゃんです

ありがとうございました




リリーちゃんと一緒に新しい家族のビビちゃんが来てくれました

ビビ49
リリー49

2頭ともお利口ちゃんのワンコでした

ありがとうございました




マリちゃんが 来てくれました

マリ49

先月 マリちゃんは体調を崩したそうなんですが

すっかり良くなったようで 安心しました

ありがとうございました



マリンちゃんが シャンプーに来てくれました

写真を撮り忘れたので 以前の写真ですが・・・・・

マリン35

ありがとうございました





ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ49

ちょっと 顔が見えにくいですが・・・・・

ありがとうございました




昨日までのばたばたのグレースでの様子です

今日も隣の県からパワフル親子が 来てくれましたが

長くなったので また 明日 更新予定

真面目に仕事してる~~~~~~~~~あたし・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・ 遊びほうけていましたから・・・・・・・・








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
一杯遊んだけど、一杯仕事もしたね。
ウイッシュちゃんの長男君とレッドの子、幸せになってね(*´v`*)
オッ!チェリーちゃんとうららちゃんかな?
またアップ待ってますね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。遊んだ分 頑張らなくちゃね。
ばたばたと嫁いでいきましたよ。
そうそう。ビンゴ。ちぇうらちゃんのご来店でした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク