東京ラスト

3日のドックショー三昧と もとこさんとのディナーのあと

次の日は 柴又に出没したグレース@ママ

寅さんの地元を散策しました

柴又2
柴又4
柴又33

寅さんとのツーショット

観光地らしく こんなのも売ってました・・・・・・

柴又1

なぜ グレース@ママが柴又に来たかというと

昨年 グレースから嫁いだプードルくんが 柴又近くにお住みになっているので

会いに行ったんです

お宅に伺う前にままさんの案内のもと 柴又を探索したのでした

で・・・・・・・・帝釈天の参道のお店でランチ

柴又ランチ

おそばのセットをいただきました

そのあと お宅にお邪魔して・・・・・

東京レオン1

東京のレオンくんに あってきました

やっぱりグレース出身の子は可愛い~~~~~

そのあと また レオンくんの家族を繋いでくださったアニマルコミュニケーターのkaoriさんも合流して

美味しいケーキタイム

そのあと 実家に帰って 両親と弟家族と夕食を食べ 就寝

次の日は両親とランチを食べにお寿司屋さんに行って

そのあと福岡に帰る流れとなりました・・・・・・

ほんと・・・・・いくら時間があっても 足りないんだわ・・・・・・・

また いつもの生活が 始まりました

また いっぱい刺激がもらえる生活の為に 頑張ろうっと・・・・・・・











comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
昨日は忙しくて疲れちゃってコメントしてなかったけど
見てたよ(*´v`*)
ほんといつもながらハードスケジュールで楽しんできたみたいね(*´v`*)
帝釈天のれおんくんもカワイイね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

一口で2度美味しいというこてこてのスケジュールが好きなグレース@ママです。
今回も楽しみました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク