行ってまいりました・・・・・

昨日はブログに書いたとおり

リリーのすべてを見に行ってきました

ただ 初め 博多駅の映画館に行く予定が

昨日は 夜の時間からの上映がないのが 行く直前に知って・・・・・・・

えぇ~~~~~~~ということで 急きょ 天神の映画館に行くことにしたんですが

時間がぎりぎりだったんで

何も考えず 近くの駐車場に止めたら・・・・・・・

映画を見て 駐車場に行くと・・・・・・・

に・・・・・・に・・・・・2500円という高額な駐車料金・・・・・・・・・

気持ちが凹みました・・・・・・・・・・

リリーのすべては1920年代に実際にいたトランスジェンダーで悩んで

性適合手術を受けた画家の夫婦の悩みと葛藤を描いた映画です

奥さん役のアリシア・ヴィキャンデルという女優さんが 凄く綺麗で魅力的な方でした

助演女優賞を先日 取っています

主演のエディ・レッドメインという俳優さんが あまりにしぐさが女性的なので

あっちゃの方かと思いましたが 演技力の賜物だったようです・・・・・・・

なかなか あの時代では 大変だったろうなぁと思いました

そして愛する夫が 女性に変わっていく姿に葛藤する妻の苦悩が 切なかったです

あぁ~~~~~~~面白かったぁ~~~~~~~

またまた これから上映予定の映画の予告があったんですが

またまた 見に行きたくなっちゃったわぁ~~~~~~

安い駐車場に止めて 見に行こうっと・・・・・・・・





ペキニーズのベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー328

肌トラブルを持ってるベッキーちゃんは 定期的にかゆみ止めの注射を打っているそうです

少しでも肌の改善に役に立つと嬉しいなぁ~~~~~

ありがとうございました





チワワのマロンちゃんが 来てくれました

マロン328

結構 換毛で毛が抜けました

ありがとうございました




仕事が早く終わったので グレース@パパと

最近できたカインズに行ってみました

買いたいものが あるわけではなかったので

あまり 真剣に見る感じでは ありませんでした・・・・・・

で・・・・・・買ったものといったら・・・・・・・

洗濯バサミに粉末青汁・・・・・・・・

これってど~~~~~よ・・・・・・・・・

そのカインズで 偶然にブログ友達のemiさんに遭遇

びっくり~~~~~~~~

グレース@パパと一緒だったんで ちょっとご挨拶しただけで 別れました・・・・・・




そのあと 隣のIKEAで 食事して ホットドックのセットだけを買って帰りました・・・・・・

めっちゃ 地味な買い物・・・・・・・・・

でもみ~~~~は~~~~~なグレース@ママ

見て見たかったカインズに行けて 気が済みました・・・・・



さてさて 明日は セミナーに参加して 勉強してまいります

最近思うのは 欲するものは間違いなく与えられるということです

グレース@ママが 行きたいと思ったことは きっと意味があるんだと思います

しっかり勉強してまいります







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
やっと行けて良かったね。
しかし、いまどき2500円って高い駐車料金だよね。
1920年代だと本当に大変だっただろうね。
今は医学も進み、うっとりする位綺麗なニューハーフの方が多いものね。
セミナーに行かれるんですね、私も勉強しに行きたいけど、
日々に追われてるわ(^_^;
こんなじゃダメなんだけどなぁー(^_^;

私も夕方すぎですがカインズに行きましたよ。
大人になったぴーちゃんにあってもらいたかったです。偶然ってなんか嬉しいですよね。
我が家は、ちょっと今落ち着かない日々が続いていて、なかなかお会いすることができませんが、また遊びにいきますね。

ミルパパママさんへ

めちゃめちゃ高い駐車料金で へこみました・・・・・・
でも 面白かったよ。
いろいろ起きることが すべてむだじゃないという想いがあるので 凄く大切に思います。

ばーやさんへ

ひゃあ~~~~お久しぶりです。
忙しいんですね。あらら、時間差でカインズに行かれたんですね。
また時間が出来たら 遊びに来てね~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク