では 行ってきます・・・・・・

今日は 順調に仕事が 終わり・・・・・・・

むふふふふ・・・・・・・・・・・

行ってくるわよ・・・・・・・映画を見に・・・・・・・・

やっと リリーのすべてを見に行ってまいります・・・・・・・




その前に グレースに来てくれたワンコたちをご紹介

ワンズ夫婦のまーくんモモちゃんのご紹介で

初めましてのコナン君が来てくれました

10歳で来月11歳になるというコナンくんですが

とっても若い印象でした・・・・・・

コナン326

グレースでは 初めてのウェスティくんです

コナンくんは お手入れが嫌いで なかなかのガウガウ犬で

お母さんが 口輪をしないと危ないです・・・・・というお話だったので

正直 ビクビクだったんですが

なんとか お手入れさせていただきました

コナンくん自身 怖いのが高じて がうがう犬になってしまってるようですが

本心は優しい子です

最後のほうは 口輪を外して 顔のカットが なんとかできたので

こまめにお手入れすることで 仲良くなれると思ったので

是非 また来月 来てくださいね~~~~ってお伝えしました

ありがとうございました




マリンちゃんが 来てくれました

マリン326

マリンちゃんは 今日は 訓練のお勉強だそうです

上手に こなせたかなぁ~~~~~~

ありがとうございました





ちい家のまーくんが シャンプーに来てくれました

まーくん326

まーくんは ちょっとシャンプーの間隔が空いたので

一緒に寝ようと 布団に入ろうとすると

まーくん くさ~~~~~い

と 言われて うろうろして困ってたそうです・・・・・・・

今日から 臭いって言われないね~~~~~

ありがとうございました





ココアくんの紹介で 初めましてのロンちゃんが来てくれました

ロンちゃんは来月で1歳になる 男の子です

家族揃って 来ていただいて お手入れの間 待ってていただきました

ロンちゃん 愛されてるなぁ~~~~~~~

ロン327

ありがとうございました




一昨日から お泊りしてたナナちゃんが 綺麗になって おうちに帰りました

ナナ327

お散歩も上手に出来て おりこうさんのナナちゃんでした

ありがとうございました



2月に 生まれてたウィッシュの長男長女の2頭のベビーたち

びっくりするくらい すくすくと育ってて

どこまで大きくなるんだって思ってましたが

可愛いって言っていただいて  まだ離すには早いんですが嫁ぎ先が決まりました

長男くんは ソラちゃんという名前になって 6日に嫁ぎます

福岡市内なので また会えると思います

ウィッシュ長男327

長女は長崎に嫁ぎます

早々に 嫁ぎ先が 決まって ほっとしました・・・・・・・




ではでは リリーのすべてを 見に行ってきま~~~~~~~~す











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ちゃーんとお仕事して、やっと映画に行けたんですね。
で、どうだった?
ウイッシュちゃんの赤ちゃん、早速決まったんですね。
幸せになってね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

なかなか実際にあった話しなんで あの時代だから大変だったろうなって思いました。面白かったよ。
そうそう。ウィッシュの子はそうそうに決まりました。
良かったわぁ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク