あと1週間・・・・・・

東京のドックショー観戦ツアーまで 

あと1週間あまりになりました・・・・・・

痩せたいと思うだけで なんの努力もしないまま

しっかりと60キロ台をキープしております・・・・・・・

あれ~~~~~~あたしって丸顔だったっけ

そう鏡の自分に向かって聞いてみる・・・・・・・・

縦長だった顔が横幅も縦に追いついてきてるような気がする今日この頃・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

錯覚ということにしておこう・・・・・・・・






ポポちゃんが 来てくれました

ポポ325

季節の変わり目のせいか・・・・・・・

ちょっと肌の状態が悪くなりそうなポポちゃん・・・・・・

あまり ひどくなりませんように・・・・・・・・

ありがとうございました





二度目ましての梅子ちゃんが 来てくれました

梅子325

先月から お付き合いさせていただいてる梅子ちゃんですが

毛量や毛の伸び具合も良くなってるような 気がします・・・・・・・

肌の変化や毛の状態が 良く変化していく様子を見るのは

本当に嬉しいことです

そんなお付き合いをさせていただくにつけ

感動の変化の時を一緒に体験できることは

幸せなことだと思います・・・・・・・・・

ありがとうございました





明日は お客様の紹介で なかなかワイルドなワンコちゃんが ご来店の予定です・・・・・・

あたし・・・・・・・大丈夫かぁ~~~~~~~

ファイトォ~~~~~~~~グレース@ママ












comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お薬の副作用とかじゃないよね?
ただの食べすぎですか?(笑
あと1週間、努力するか諦めるかどうしますか?
久し振りにお友達に会えるの楽しみだよね(*´v`*)
この時期花粉とかの影響か、チョット肌に出る子いますよね。

ミルパパママさんへ

はい。間違いなく 食べ過ぎでの結果です。
友達たちに会うから痩せたいんだけど無理だわ~~~~~。
季節の変わり目は 肌トラブルが起きやすいよね~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク