まだ行けてない・・・・・

久しぶりに 見たい映画

リリーのすべてを見に行きたいのに・・・・・・・

なかなか用事が立て込んで行けてません・・・・・・・・

残念・・・・・・・

早く・・・・・・行きたい・・・・・・・・

我儘なグレース@ママ・・・・・・・




シュナのパパちゃんが 来てくれました

パパ323

今回は 都合で 朝からのお手入れにさせていただきました

まだ目が覚めたばかりのパパちゃんで ぼ~~~としてました・・・・・

朝早くからで ごめんね~~~~~

ありがとうございました








チワワのレアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レアちゃんのママさんがアーユルヴェーダーパックと炭酸泉を凄く気に入ってくださって

実家で飼われているララちゃんも誘ってきていただくようになりました

ありがとうございます

レア323
ララ323

写真を撮るのに みんなで

ササミ~~~~とか お散歩~~~~~とか

人が聞いてたら おかしな集団って思われるくらい 叫んでました・・・・・・

ありがとうございました




今日は グレース@ママの誕生日でした

娘たちから お誕生日にとこれが送ってきました

誕生日牡蠣

北海道からの牡蠣でした

おめでとうって言ってもらえる自分は 本当に幸せ者だなって思います

感謝









comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いくつになったも、こうして覚えてくれて送ってくれるって
良い娘さんじゃない(☆∩艸∩)
映画も行けない位忙しいって、良い事ですね(*´v`*)
でも、見たいんだよね、早く行けますように・・・

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
なかなか大きな声では言えない年齢になってきたんですが
私ははっきり言います。58歳になりました。
そうそう見に行きたいんだけど いつもの近くの映画館ではないので なかなか行けないのよ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク