性格

お陰様でグレース@ママ特製コロッケ22コ

無事 完食いたしましたぁ~m(_ _)m

上の娘がいたらもっと早くなくなったのだろうけど

まあなんとかなくなりました

今度作る時は15コくらいにしときましょう







なんだか世間は騒がしいですね

安倍さんが辞めて 辞めてすぐの時は流れ的には麻生さんが次の総理になるんだろうと思ってたけど

一晩で流れが一気に変わった・・・

恐いなぁ~

この頃、ブログに書いてたけどほんとに一瞬で流れって変わるんだ

一気に福田さんが優勢、麻生さんが一気に沈んだ・・・

福田総理・・・になるのかな






今日はパピヨンを見にきていただいた方がいました

ご両親にプレゼントしたいそうです

パピヨンなら金額を抑えてますということで

4頭全員を遊ばせて見ていただきました

一応この中だったらこの子という候補は決まったのだけれど

まだ検討中・・・

いい返事をもらえるといいな

20070823223259.jpg




昨日、決まったチワワと兄妹の子犬

20070911224444.jpg



右側の子・・・

とにかくマザコンなんです

とにかくおかあさんが側にいないとだめ・・・

食事の時はパピヨンたちと一緒に食べさせるのだけれど

食事が終わると隣にいるいなほかあさんを呼び続ける・・・

もう1頭の子はそこそこ親離れしてるのだけれど

この子はとにかくママ、ママである・・・

あまりにうるさくて

お前はママと一緒にお婿に行くんかと叱ったが

本人には通じない

我が家には息子はいないのだけれど

もしこんなマザコンの息子だったら 結婚するお嫁さんは大変だろうなぁって想像したりする

それこそあの子はお婿にいったら まちがいなく何日間は泣き続けるだろうなぁ~

もれなくいなほかあさんが付いてますなんちゃって・・・

20070725213228.jpg



我が家の名犬アルファーパパもものすごくおぼっちゃまです

20070402190732.jpg



昔、庭にアルファーを出したらなにか動きがおかしい・・・

え、アルファー、目が見えないの

一瞬、アルファーが急に白内障になって目が見えなくなったのだと思った

アルファー

涙があふれそうになりながらアルファーを抱き上げた・・・

すると 彼の顔は頭の上の髪を結んでるゴムがゆるんで前に髪の毛が垂れ下がっていたのだ

えっ・・・

急いで頭の毛を結びなおしてやると

ルンルンで庭で遊びはじめた

アルファーはこっちを見ながら おか~たん、前がよく見えるようになったよと言いたげに・・・

アルファー、あんたね~おかあさんがどれだけ心配したと思ってるの

アルファーはそんなおぼっちゃまです

前髪くらい自分で掻き上げて歩きなさいよ






いろんな性格のワンコがいるけど

やっぱり自分の家の子が一番可愛いですよね

そうじゃないと困ります

でも 病気や事故がない限り10年以上一緒に暮らす家族です

我が子と同じですからちゃんと躾もしてくださいね







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パピヨンのこも決まるかな~
ママさんとこ 今良い風吹いてますもんね~

ママさん 私絶対泣きます~
9月一杯はチップと一緒の予定でした
私は もっと早く手放したかったんですが。。。
でも また早まりました。
私の気持ちはどこへ行く?

パピヨンちゃん決まると良いですね~

そうそう!
我が家の犬が一番かわいい!
確かにそうです♪
ナナはブスだけどママから見ると美人なの!
誰が何と言おうと!!!

グレース@ママさんへ
本当に、流れというものはアッという間に変わるので
怖いですね。
ママさんの所はいい感じで流れているので、良かった。
真面目にしている人こそ、報われてほしいですからね。

コロッケ、完売おめでとう(笑

ママさんの所にも、沢山マザコンが居てたのですね(笑
きっと、暫く大変だろうけどすぐそこの生活に慣れて
きますよね。

COCOままさんへ

ブログをのぞいたらチップ君月曜にお婿に行くようになったみたいですね。
もっとあとになると思ってたからちょっと気持ちの整理がつかないかなって思います。
でもやはり別れを考えたらもう出したほうがままさんにとってもいいと思います。
大丈夫。幸せになりますよ。

momoyaさんへ

私はナナちゃんのキャラ、好きですよ。
十分、可愛いって。
自分の家の子がなんといったって1番可愛いですよね~。

ミルパパママさんへ

ほんとに今、良い流れがきてるのでこの流れよ、止まらないでって気分です。
我が家は甘えっ子が多いですよ。
どうしても数が多いから愛情が分散されちゃうから
そんなとこがそんな性格になっちゃうのかなって思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク