勉強するということ

最近 ちょっとご縁があって

トリミング学校を卒業したけれど まだ自信がないとのことで

もっと勉強したいのでという希望で グレースに来てくださる方がいます

人というものは 現金なもので

教えるとなると ちょっと自分自身も勉強して 恥をかかないようにしなくちゃという気分になって

毎夜 老眼鏡をかけながら・・・・・・勉強をしています・・・・・・・

何か刺激がないと すぐだれる この怠惰な性格・・・・・・・

いつでも勉強する気持ちを持ち続けるなら もっと上手になってるのになぁ~~~~~~

でも・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・あたしなりに 頑張ってみよう・・・・・・・・・

それが 教えるということに対しての 私の決断です

おせ~~~~~よ








グレースにムムちゃん しーちゃんが 来てくれました

ムム322
シー322

前からですが しーちゃんの肌トラブルが酷くて

私なりに 効果があるんじゃないかと思うことを やってみました

でも いろんな理由が あるので 簡単には良くはなりません・・・・・・・

歯がゆい想いで 切なくなります・・・・・・・

ありがとうございました





ポムちゃんが 来てくれました

ポム3221

ポムちゃんは 何とも言えない可愛さが あります

思わず ポムちゃん 可愛い~~~~って言ったら・・・・・・・・

ポム3222

この表情・・・・・・・・・この性格  間違いなく 可愛がられるよね~~~~~~~





今年から 始まった皮膚科での 新しい治療・・・・・・

新しい治療法なんで まだまだ 金額が高額です・・・・・・

単純なグレース@ママは これだけ高い治療代を払うんだから 即 良くなる・・・・・と 思ってましたが・・・・・・・

そう簡単ではなかったようで・・・・・

今日の1か月ぶりの診察で

先生から どうですか その後は・・・・・と聞かれ・・・・・・

お金をかけてるわりには それに見合う回復はない

そう 思わず言ってしまい・・・・・・・・

先生に 苦笑いされました・・・・・・・・

あたしって 嫌なばばぁかしら・・・・・・・・








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
みんな可愛くなったね(*´v`*)
そうだよね、人に教える事によって、自分の技術も上がるんだよね。
まあ、私は人に教えれる立場じゃないけど・・・(笑
病院の治療は、嫌な人って思われても思う事や効果のほどは
ちゃんと伝えた方がいいと思うよ(*´v`*)


なぬ?最後のお写真の子なんとも可愛いこと!!

FBでコメントしようか迷ったのですがひとつコメントしちゃうと他の方からの・・・
いろいろSNSの世界もあるもので('◇')ゞ

コチラにご挨拶させてくださいませね!!

お誕生日おめでとうございまーーす(^ε^)-☆Chu!!

ミルパパママさんへ

確かに人に教えることで自分の勉強になるんだよね。
ありがたいことだと思います。
みんな 可愛くなったでしょう?

まちゃるさんへ

またまた 顔なしさんになってる~~~~。
ありがとうございます。
まちゃるさんこそ 1日違いの誕生日やったね。
お互い 楽しい1年にしましょうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク