今月は・・・・・・

暖かくなってきたせいか・・・・・・

最近は順調に お仕事させていただいています・・・・・・・

先日もブログに書きましたが

1か月に1度 来てくださるお客様限定で

合間にお得なシャンプーコースを 今年より」設定したんですが

予想以上に毛や肌の状態が ベストに近い状態でキープできるので

お客様に好評です

ありがとうございます

こうしたらお客様に喜んでいただけるんじゃないかなっていうアイデアが

素直にお客様に受け入れてくださると

本当に 単純に嬉しさマックスになるグレース@ママです

皆さん・・・・・・お気づきでしょうが・・・・・・・・

あまり考えずに言っちゃったよ~~~~~ってタイプのグレース@ママです・・・・・・

良く・・・・・・もっと考えててしゃべれと説教されます・・・・・・

でも・・・・・・・言い訳になりますが

言っちゃったことでそれを実現するきっかけになります・・・・・・・

言ったが勝ちだわぁ~~~~~~~~~






マリちゃんが シャンプーに来てくれました

まり321

1か月のトリミングの合間に半月でシャンプーになるので

いつでも綺麗で嬉しいです

ってマリちゃんのパパママに喜んでいただけました

こちらこそですありがとうございました





グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル321

さすがに最近はちょっと年を感じるようになったセシルちゃん・・・・・

いつまでも元気でいてねありがとうございました





金ちゃんリリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん321
リリー321

金ちゃんのチラ見が 可愛い~~~~~~

ありがとうございました




来月2日に東京に向かうグレース@ママですが

それまでに痩せようと思ってますが・・・・・・・・・

思ってるだけで・・・・・・・・終わりそうです・・・・・・・・


先日 東京に着ていくつもりで 服を買ったんですが・・・・・・・

入るけど 鏡に映ったラインが マンホールのようで・・・・・・

さすがに これは着ていけない・・・・・・と凹みました・・・・・・・

気持ちを凹ますのではなく 体型を凹ましたいと思います・・・・・・・・

いまさら 無理か・・・・・・・・・












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々な試み、成果が出ているようですね(*´v`*)
家はお家でシャンプーせずに、1ヶ月に1回や3週間に1回来てくれる
お客様が多いかも?
今からダイエットして、東京に行くまでに間に合うかしら?(笑


まだまだ2日まで日があるんだし頑張るのよ!!

といいつつあたすも禁煙成功してるけどリバウンド確定で酷いの腹回りがガッチリしてきて w

己の体を見るたびにトド?牛?なにとふさぎ込む日々ですわ w

ミルパパママさんへ

やっぱり こまめなお手入れが 良い結果を出すもとだと思います。
特にこのごろそう感じるわ。
楽して痩せたいわぁ~~~~~。

まちゃるさんへ

あらあら、顔なしのまちゃるさんね。
なんとか楽して痩せる方法はないのかしら・・・・・
ズボンの上にお腹の肉が乗ってるの・・・・・
怖いわぁ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク