アドレナリン~~~~~~~~

刺激ある人生が理想のグレース@ママとしては

淡々とした日々の仕事の中にも面白さを見つけて こなすのが得意でも ある・・・・・・・

で・・・・・・・

自分から これ やっちゃおう~~~~って刺激のあることに取り組んじゃうってわけ・・・・・・

面白いこと 大好き

人がプレッシャー感じることも グレース@ママは 楽しんじゃうほう

そんなわけで 今月末は アドレナリンが出まくる行事が 満載です

アドレナリンが出てなくちゃ 生きていけませぬ~~~~~~~

なんちゃって・・・・・・





今日も 賑やかなグレースでした

1歳になったばかりのちっぽちゃんが来てくれました

ちっぽ320

ちょっと本物より雰囲気が違う写真になりました

ありがとうございました








まーくんももちゃん仲良しワンコ夫婦が 来てくれました

まーくんももちゃん

先にお手入れが終わったももちゃんは まだ終わってないまーくんを置いて

お母さんに帰ろう、帰ろうと言ってました・・・・・

夫婦なんて そんなもんか・・・・・・・自己中なももちゃん

ありがとうございました





ちい家の四男しきつねくんがシャンプーに来てくれました

写真を撮り忘れたので 前の写真ですが・・・・・

しきつねくん627

ありがとうございました





しゅしゅちゃんが 来てくれました

しゅしゅ320

ワンコは家族の誰かに似ると言いますが・・・・・・

今日はしみじみ しゅしゅちゃんは お母さんにそっくりだと感じました・・・・・・

特に 目の雰囲気がそっくり

家族になるって不思議だなぁ~~~~~

ありがとうございました







今日は またまた映画を見に行こうと思ったんですが

ちょっと他のことをしてたら 間に合わなくなりそうになって

今日は 断念しました・・・・・・

ちょっと家からは 遠い 映画館でもあるし・・・・・・・

近いうちに 絶対 見に行くぞ~~~~~~~

リリーのすべてだよん







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
忙しい中に楽しみを見つけて、頑張っちゃうママさん
ステキですよ(*´v`*)
私は長い事映画館に行ってないな。
楽しんで来てね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

まだ 忙しくて見に行けてないけど 面白そうなんで
絶対 見に行くつもり。
映画館で映画を見るって楽しいよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク