クレーム禁止

昨日の予告どおり

今日は大きくなってきたニーニョ子の写真をアップします



でも その前に グレースに来てくれたワンコたち

仲良しマハロマヒナ兄弟が来てくれました

まずは お兄ちゃんのマハロくん

マハロ316

相変わらずの可愛さです

ありがとうございました



弟のマヒナくん

マヒナ316

この目にズキュンされます・・・・・・・

ありがとうございました




先日 アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をお試しに来てくださった

しゅんくんのおねえちゃんワンコのミニヨンちゃんが 来てくれました

ミニヨン316

初めての場所で 緊張が取れなくて お耳が立ちませんでしたが・・・・・・

ありがとうございました






さてさて 皆さんお待ちかねのニーニョ子たちの今日です

クレームはお受けできません・・・・・・・

意外とガラスの心臓のグレース@ママです・・・・・なんちゃって・・・・・・

ニーニョ長男316
ニーニョ次男316
ニーニョ三男316

自慢じゃないが・・・・・自慢ですが・・・・・・・

間違いなく 可愛いです・・・・・・・・

決断するのは 今でしょう

失礼しましたぁ~~~~~~~~











comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
マハロマヒ君兄弟、ミニヨンちゃん可愛くなったね♪
オーカワイイ~(☆∩艸∩)
細かい所は取りあえず、ワンコは可愛く撮れてる♪
ホワイトの子達そっくりだね。
シルバーの子もどんな色に変わっていくのか楽しみ~(☆∩艸∩)
カワイイね~(☆∩艸∩)

こんにちは

みんな可愛くなったね ♪

ミルママさんじゃないけど 細かい所は(ゴニョゴニョ…) (笑)
シルバーちゃん 表情がかわいい〜
照明の明るさも影響すると思うよ

ミルパパママさんへ

まぁ 取りあえず可愛くは取れてるでしょう?
力作です。

ランディーママさんへ

そうそう。ライトが欲しいって思ったわ。
でも ずいぶんと上達はしたでしょう?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク