いるときゃいます・・・・・・

この頃は ちょっとばたばたしてて

急に出かける用事が出来たりと

お客様に 迷惑かけることも多かったんですが

グレース@ママ的には 充実した時間を過ごしてましたよ



まぁ~~~~~~やっとこさ 確定申告も終えて まったりしてたんですが

土曜には 大分まで遠征してきましたよ

同じトリマー仲間であり グレースで手作り食セミナーの講師もしてもらったことがある

ともちんが お店をグレードアップしてリニュアルオープンということで

セデブ倶楽部メンバー5人で 伺いました

アレグリアスドック

古民家を改造して作ったおされなサロンにカフェ・・・・・・・・

何年も前から こんな夢があるんよ~~~~って話してたともちんが

まさに有言実行で作った 人にもペットにも優しいカフェサロン

想いを貫く人ってやっぱり違うなぁ~~~って感心しましたよ

またまた グレース@ママも勇気をもらいましたよ

ありがとう・・・・・・・

身体に気を付けて 頑張ってね~~~~~~









くるみちゃんが ちょっと久しぶりに来てくれました

くるみ313

くるみちゃんの毛が細くてからみやすいので

お手入れには注意が必要です

今回は やはり毛玉ちゃんが 多く出来ていたので

パパママさんと相談をして くるみちゃんの為に月に1度のお手入れをしていただくことになりました

これで くるみちゃんにも ストレスが減ると思います

良かったぁ~~~~~

また 来月のご来店をお待ちしております




シュナのラブちゃんが 来てくれました

ラブ313

今回は 初めてパパさんに連れてきていただきました

ラブちゃん 愛されてるねぇ~~~~~~

ありがとうございました






福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーで グレース出身のランディーが来てくれました

ランディ313

ランデイーもアーユルヴェーダーパックに炭酸泉で アイドルっぷりが 上がりましたよ

ありがとうございました






イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス315

こんな凛々しい顔をしてるパリスくんですが

めちゃめちゃママ大好きっ子です

こっちが 恥ずかしくなるくらい・・・・・・・・・

ママが迎えにきたら 完全に無視です・・・・・・おぼっちゃまだなぁ~~~~~

ありがとうございました





さてさて我が家のベビーズ達ですが

ニーニョ子371

お蔭さまで 嫁ぎ先が 決まりそうです

まだ 確定ではありませんが

こんな写真でも 本当の可愛さに気づく方もいらっしゃるのです・・・・・・・・・

またあした もういちど センスある写真に挑戦したいと思います

こう ご期待








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
へー、スゴイですね。
ドックカフェの開店をされたんですね、スゴ~イ!!
みんな可愛く仕上がったね(*´v`*)
へーどの子が売れたのかな?
センスなくてもいいから、そのまま撮ってあげてね(笑
カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

うん。素敵なお店だったよ。
夢がいっぱい詰まったお店って感じ。
私はいつもそのままの可愛さを撮ってるつもりなんですが・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク