今日は・・・・・

またまた明日から 寒くなるようですよ

いやだわぁ~~~~~~

寒いの・・・・・本当に駄目なの~~~~~~痩せてるから・・・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・

最後は嘘ですが・・・・・・・




今日はすっきりとした天気ではなかったけど

まんべんなくお仕事してましたよ

ありがとうございます・・・・・・感謝だわぁ~~~~~~~




チビーズコンビのチョコとチャッピーが 来てくれました

チョコ38
チャッピー38

2頭合わせても 軽い軽い・・・・・・・

可愛い子たちです

ありがとうございました





チロルとチョコが 来てくれました

チロル38
チロルのチョコ38

仲良し兄弟で 一緒にお迎えを待ってましたよ

ありがとうございました







マルチーズのリリーちゃんが 来てくれました

リリー38

ちょっと神妙な顔で写ってしまいましたね・・・・・・

本当はもっと可愛いのに・・・・・・・

ありがとうございました






夕方から 久しぶりのルパンくんが来てくれました

ルパン38

かっこいいスタジアムジャンバーを着て 帰っていきましたよ

ありがとうございました






今日は これで仕事が終わりと思ったら

今度は交配のお仕事・・・・・

今から お客様が いらっしゃいます

なかなかハードな1日になりました・・・・・

でも・・・・・・・・

このハードな中で生きる自分が好き・・・・・・

貧乏性っていうのかな・・・・・・・・

ハードな時間に安心する自分がいるの・・・・・・・・

困ったもんだ・・・・・・・・













comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
痩せてるのかどうなのかは無視して・・・(笑
沢山のトリミング頑張ったね♪
ハードなのは苦手な私、なるべく休みたい(笑
その体力、羨ましい限りだわ(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。ハードな生活は 得意なの・・・・・・・
体力はそうとう使うんだけどね。
困った性格です・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク