ちょっと待っててね・・・・・

我が家のベビーたちの写真ですが・・・・・・・

ちょっと背景をちゃんとしようと思ってその準備の買い物にまだ行ってないので

もうちょっと待っててね・・・・・・・・

明日にちょっと買い物に行けたら 明日の夜にアップできるかも・・・・・・・

すいませんが・・・・・・

よろしくお願いします






マリンちゃんが ママと一緒に来てくれました

いつものように 多少・・・・・文句を言ってましたが・・・・・・・・

いつもの可愛さは 健在です

マリン35

ありがとうございました

また桜の季節になったら 一緒に夜桜散歩をしましょうね~~~~~~






ちっぽちゃんが シャンプーに 来てくれました

ちっぽ35

ちっぽちゃんももうすぐ1歳になります

大人になってきたなぁ~~~~

ありがとうございました





マリちゃんがパパとママと一緒に来てくれました

マリ36

顔をちょっと短めに仕上げたので きりっとした顔になりましたよ

ありがとうございました





ココアが シャンプーに来てくれました

ココア36

毛が伸びるのが早いココアくんです

また2週間後に お持ちしてます

ありがとうございました





アイコちゃんが 来てくれました

アイコ36

シニア犬のアイコちゃんは もう下顎は歯がないので もう顎が退化しています・・・・・

でも 元気いっぱいのアイコちゃんです

ありがとうございました





昨日はグレース@ママ地方 地震がありました・・・・・・・

凄い地鳴りがして 怖かったですよ

でも 揺れたのは一瞬だったので 良かったです

暖かくなって 暖房もいらなくなった今日でしたが

また 今週後半から 寒の戻りがあるそうです・・・・・・

寒いの・・・・嫌やわぁ~~~~~~~~

早く 春になれ~~~~~~~













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
みんな可愛く仕上がったね(*´v`*)
地震大変だったね。
大阪もあまり地震がない所なので、ほんと怖いよ。
自然には太刀打ちできないけどね。

ミルパパママさんへ

やっぱり地震は怖いよね。
地鳴りがあるとビビるよ~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク