ひな祭りも過ぎ・・・・・・

あらら~~~~~~

ちょっとぼ~~~~~っとしてたら ひな祭りも終わってしまいましたよ

まぁ・・・・・・・毎年のこの時期・・・・・・・・・・

グレース@ママの苦手な 得意な確定申告の時期ですよ

いつもお世話になってるというか・・・・・・・

あまりにグレース@ママが頼りなくて見ていられないというきとくな方が

早く用意しなさいと言われて いつも面倒みてくれる方のサポートのお蔭で

今回の確定申告の準備も終わりました

ほんと・・・・・・・助けてもらってばかりですぅ~~~~~~~

こんなおばさんですいません・・・・・・・・

でも・・・・・・・・

その方に 言われた言葉・・・・・・

あんたは金持ちになれない・・・・・・・なぜなら 自分の仕事の数字を把握してないから・・・・・・

そう・・・・・いつも言われて・・・・・・・・・

いまさらですが・・・・・・・ここ何年かは 数字を見る努力をしてきました・・・・・・

まだまだだけど・・・・・・・・

来年はもうちょっと進歩してるはず・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・長い目で見守ってください・・・・・・・・いひひ・・・・・・







ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー31

ベッキーちゃんも肌トラブルで 獣医さんに通っています

治療しながら 本人の自分から治そうとする自然治癒力を引き出す方法でサポートしたいグレース@ママです

ありがとうございました





福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの桃ちゃんが来てくれました

桃ちゃん33

桃ちゃんのカットバランスは難しいんですが

今回のカットは 自分的には うまくいったかなって感じです

その子の合ったカットってなかなか難しいんです・・・・・・・・

ありがとうございました






グレース出身のママが生んだもうシニアのあいちゃんが来てくれました

あい34

お母さんが待っているので 甘えていましたよ

ありがとうございました






さてさて 久しぶりに 映画を見て来ましたよ

マット・デイモンのオデッセイ

地味な映画って感じでしたが 楽しんできましたよ


またまた 明日は我が家のベビーたちを可愛く撮って ブログにアップする予定です

是非 見に来てくださいね~~~~~~










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
3月は確定申告など、忙しいね。
毎年確か来年からは早目に用意しなきゃって言ってたよね(笑
でも忙しさに紛れて、中々実現できないよね。
映画見て来たのね(*´v`*)
映画はグレース@ママさんのストレス発散の一つだもんね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

イヒヒ。毎年、この時期に言ってる言い訳です・・・・・
でも 少しずつ 自分でやることが多くなっているのよ。これでも・・・・・
映画は ストレス解消です。55歳以上は安くで見れるので なかなか便利なの。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク