春に向けて・・・・

今日は また寒さが戻ったグレース@ママ地方

雪がちらついた寒い1日でした

ですが 2月も今日まで・・・・・・

明日からは春を感じる3月になります

グレース@ママにとって 3月は自分の誕生月ということもあるせいもあり

春が始まる月という想いもあり

大好きな月でもあります

寒さが苦手なグレース@ママとしては

2月さえ過ぎれば もう春が始まるという意識があるので

3月というだけで うきうきします

単純な性格だぁ~~~~~~~

身体の中から 頑張るぞ~~~~って意欲も湧いてくる3月です・・・・・・





パパと2人暮らしのソラちゃんが 来てくれました

ソラ228

炭酸泉もして ほわほわになったソラちゃんです

ありがとうございました




10日ほど前に来店してくださった小梅ちゃんが また来てくれました

花粉でしょうか・・・・・PM2,5のせいでしょうか・・・・・・・

それはそれは 小梅ちゃんの状態は悪化していました

小梅229

このあと また病院に行くそうです・・・・・・

痒みが止まれば 楽になると思うのですが

どうしても掻いてしまうので あっという間に悪化してしまったようです・・・・・・・

先生からいただく薬が 効果がありますように・・・・・・・

花粉の時期が落ち着いたら 良くなるかなぁ~~~~





さてさて 3月には ニーニョの子供たちが 旅立つ準備の時期になります

ですが・・・・・・まぁ 小さい・・・・・・・

グレースは ティカッププードルを作ることを良しとは思っていないブリーダーなので

ただただ 元気に育って 喜ばれる家族となる子をご紹介するブリーダーでありたいと思ってるのですが

今回のニーニョの子たちは 間違いなく小さいので ある意味 旅立たせるタイミングが難しい・・・・・・

でも 小振りな子を家族に迎えたいと思ってる方には ど真ん中タイプの子たちだと思います

ご連絡いただければ 見学もできますので ご要望の方は お知らせください

今日のニーニョベビーたち

ニーニョ長男229
ニーニョ次男229
ニーニョ三男229

雰囲気からして 小振りなのが おわかりいただけると思います

小振りな子は 慣れてない方だと はじめは気づかいが大変かと思いますが

自慢のわが子には なるタイプだと思います

ニーニョベビーたちを家族にとご要望の方は ご連絡ください

お待ちしております・・・・・・













comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
小梅ちゃんチョットひどくなってるね。
目の周りが痒いんだろうね。
ニーニョベビーちゃん、小っちゃいね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

お久しぶりです。
グレースの子は顔が可愛いですね。

ミルパパママさんへ

そうそう。小梅ちゃんの状態が悪化してて本当にかわいそうだったわ。
5頭目にニーニョ子男の子はいかがですか?

colonままさんへ

お久しぶりです。
元気ですか?
そうそう。グレースの子は可愛いんです(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク