あっという間に・・・・

2月は逃げると言いますが

本当につい先日 2016年を迎えたと思ったばかりなのに

もう2日あまりで2カ月が過ぎたことになります・・・・・・

早いわぁ~~~~~~



今日はプードルディでした

毎月来てくれるこじろうくんです

こじろう227

グレースに来ていただいてるプードルのお客様の中で

1番くらいに毛量のあるこじろうくんです

なかなかブローに時間がかかります・・・・・・

ありがとうございました







初めましての6か月の梅子ちゃんが 来てくれました

梅子227

まだまだベビーコートの梅子ちゃん

ママさんが 理想とするスタイルになるまで

一生懸命 毛を育てていきましょう・・・・・・・

この毛を育てるという言葉に ママさんが いたく感激していただきました

そんな言葉を 想像していなかったそうです

ですが グレースで 良いと思って取り入れてるアーユルヴェーダーパックや炭酸泉

本当に 毛の質や量や状態が 変わっていきます

お蔭さまで リアルな変化を 飼い主と共に経験させていただいてきました

毛は 変わります

もちろんこまめなお手入れが必要なんですが

管理をしっかりすれば 毛量も変わります

また 梅子ちゃんの奇跡に立ち会いたいと思います

ありがとうございました





あずきちゃんのママからこんなメールが 届きました

そろそろ小豆が限界です

トリミングはいつが空いてますか

と 言うことで 急きょ 夕方からあずきちゃんが来てくれました

あずき227

親子揃って 分離不安なんです~~~~~

休みは いつも一緒じゃないと 駄目なんです~~~~~~と 言うママさん

でも あずきは3日すると あきるんです~~~~~あたしは 変わらないけど・・・・・・

あいかわらず天然なママさんです

ありがとうございました








最近 もっともっと勉強をしていかなくちゃなぁってしみじみと思います

グレース@ママは 器用な人間ではないので

本当にトリマーに向かない人間だと思っているのですが

ナンバー1には なれないけれど

きっと他の人にはないオンリー1には なれるかもしれない・・・・・

そんな思いの凡人であるグレース@ママを頼ってくださる友達やお客様

その方たちの期待に応えるためにも 

てれ~としてはいられない・・・・・・

そう思うんです・・・・・・・・・・

すぐに抜けちゃう頭の中だけど

頑張って インプット、アウトプットしていこう






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
もう今日で2月も終わりですね。
なんか2月もバタバタ過ぎて行きましたね。
日々忙しく色々勉強する事が一杯で、体に気を付けてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に今日で2月も終わりだね。
明日から春を感じる3月。
お互いに頑張ろうね~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク