お披露目~~~~~~

同じ犬種ばかり 美容が重なる時ってあるよね~~~~~

この日はチワワディ

可愛いメンバーが 揃いました

おばあちゃんがご病気が快復して 久しぶりにおばあちゃんと来店のノノちゃん

ノノ224

おばあちゃんの元気な顔が見れて 安心しました

おばあちゃんと今度 一緒にランチでもしましょうってお誘いしました

何が好きですかぁ~~~ってお聞きしたら

私はエビが好きっておっしゃってました

グレース@ママもエビは大好きです

寿司か天麩羅か・・・・・・・

ありがとうございました




三度目のレアちゃんが実家の4ヶ月のラちゃんと一緒に来てくれました

まずは初めましてのララちゃん

ララ224

なかなかしっかりとしたララちゃんです

初めてのお手入れ 頑張りました

ありがとうございました


次はレアちゃんの番です

レア224

レアちゃんもお利口さんにお手入れできましたよ

ありがとうございました



ちい家の次男のまーくんをシャンプーしました

またまた写真を撮り忘れてるので 以前の写真ですが・・・・・

まーくん130

今回は顔を剃ったので この写真とはイメージが違いますが・・・・・・

ありがとうございました




ちいくんも綺麗になりました

またまた以前の写真ですが・・・・・・

ちいくん12311

ありがとうございました






ポポちゃんが 来てくれました

ポポ226

本当にポポちゃんは アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のセットで

臭いが強い子だったんですが 全然体臭が気にならなくなりました

やっぱり継続って力だなぁ~~~~~~

ありがとうございました




さてさて ただいまグレースではプードルのベビーたちが5頭おります

ニーニョの子3頭の男の子たちとウィッシュの男の子と女の子です

久しぶりのお披露目~~~~~~

まずは ニーニョの長男くん ホワイトです

ニーニョ長男226

まだ生後1か月なのに もふもふの毛量・・・・・・


次はニーニョの次男くん ホワイトです

ニーニョ次男226

顔を剃ったら 長男も次男の似たような顔をしてました

長男のほうが次男に比べて 若干 生成りっぽいホワイトです


そしてシルバーになるニーニョの三男くんです

ニーニョ三男226


ニーニョの3ワンズは ちょっと育ちが遅いです

ある意味 小振りに仕上がるタイプかと思います

型が小さいので 少し 嫁がせるのが 遅くなるかもしれません

小さい子が欲しいという方には おすすめかもしれませんが

小さいぶんだけ 最初は 気使いが特に必要になるかと思います

でも 可愛いちっちゃい子が欲しい方には 喜ばれるタイプかもしれません

もちろん まだ嫁がせられませんが お見せすることは できるので

プードルの家族をお探しの方は 是非 ご検討ください

ご予約いただけます



ウィッシュの子は まだ 目が開いていません・・・・・・

でも さすがグレースの子

もう長男も長女も色素バッチリでお鼻ももう今の時点でマックロです

長男です ホワイトです

ウィッシュ長男226

この子はサイズは そんなに小振りではないと思います

元気なパワフルタイプに育つのではないかと思います

この中では1番育てやすいかもしれません


ウィッシュ長女です ホワイトです

ウィッシュ長女226

長男の顔に比べて やっぱり女の子という感じはします

サイズは 普通かやや小振りに仕上がるタイプではないかと思います



女の子は 1頭しかいないせいか お問い合わせをいただいています

ですが まだ 目も開いてない状態なので 見学はウィッシィの子たちに関しては

来月中旬になったら 雰囲気がわかるので そのころまたご連絡くださいとお伝えしています

ちゃんとどんな感じに仕上がるか 確認してからのご紹介となりますが

こればかりはご縁なので

そうそうにご縁が繋がるのも 母としては嬉しいことです

子犬についてご質問のあるかたは秘コメでもかまいませんし

ペットサロングレースのお店の方にお電話いただいてもかまいません

ご質問にお答えいたします

どうぞ グレースの子供たちを家族にお迎えください

ご連絡 お待ちしてます

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだよね、同じ犬種が続くときありますね(*´v`*)
アレレ、カワイイ~(☆∩艸∩)
シルバーの子もカワイイよね♪
アレレ、くららの弟と妹が生まれたんだね。
そういえばくららももうすぐ3歳になるんだね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

不思議と重なるよね。
みんな可愛い子供たちだよ。
ミルママ、5頭目はいかがですか?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク