日々の中で振り返ること

21日もにぎやかなグレースでした

元気者のしゅしゅちゃんが 来てくれました

しゅしゅ221

飼い主の方がイメージするカットと グレース@ママが 仕上げるカットと

なかなか擦り合わせるのが 難しい時があります

でも お付き合いが長くなってくると その差が だんだん縮まってくる感が あります

それが わかってくると 思わずガッツポーズをする自分がいます

ありがとうございました





大病を克服したゴンタくんとココちゃんが 来てくれました

ゴンタ221

体調がよくなってきたようで ゴンタくんは体重が少し重くなってきてました

良かった、良かった・・・・・



弟のココちゃん

ココ221

いつもは1頭づつ 美容にいらっしゃるんですが 今回は2頭一緒の美容だったので

ゴンタくんのことが気になったりと いつもよりそわそわしてたココちゃんでした

ありがとうございました





仲良しワンズ夫婦のまーくんとももちゃんが 来てくれました

まーくんももちゃん221

良い写真が撮れました

ありがとうございました




この頃 思うんだけど

自分がどうしたいのか どう進んでいきたいのか・・・・・・・

そんなことを考えるようになったのもグレース@ママ自身も最近ではあるのだけれど

もっと自分の人生を 貪欲に刺激的に生きてほしいって思う・・・・・・

いっぱいいっぱいの時は 確かに考えるという余裕すらないかもしれないけれど

当たり前だけど1度きりの人生だから

なんとなく都合の悪いことには蓋をして 避けて通るような生き方じゃ つまらない・・・・・・

いまさらながら グレース@ママの年だって

自分の避けてた部分を 今 改めて 向き合うようにしようと

考えるようになって きつい部分はある・・・・・・

でも・・・・・・・・・

何か変えなきゃ 今のままの延長に 理想とする自分はいない・・・・・・

お互い 誰のためでもない 自分の人生を

自分らしく生きるために 今 試らされてるって感じる 今日この頃

あぁ~~~~~~50代のうちに気づいて 良かったぁ~~~~~~~~     













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだよね、お客さんの求めてるのにするって難しいですね。
うーん、なんかその時自分のしたいようにして生きてきたような
感じだなぁー。

ミルパパママさんへ

そうそう。なかなか擦り合わせが難しいよね。
まぁ 誰でもそう思ってるだろうけど 私ほど我儘に自由に生きてるおばさんはいないと思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク