宴会も全力で・・・・・

土曜日は またまたハードな1日でした

朝のうちに犬舎掃除を終えて

まずは ちい家の長男のこたろうくんのシャンプー

こたろう1205

ばたばたして写真を撮ってなかったので以前の写真ですが・・・・・

そのあと ばたばたとお出かけ・・・・・・

所属してる組合の婦人部のお誕生会のランチに参加です

終わって すぐに 美容のご予約をいただいてたマハロマヒナ君をお迎え

2頭を預かって 家に帰る前に 夕方からのグレースの宴会の買い出しを

ばたばたと終わらせ 自宅に戻り マヒナくんとマハロくんをお手入れ

お兄ちゃんのマハロくん

マハロ220

そして弟のマヒナくん

マヒナ220

2頭を仕上げたあと 急いで 今日の宴会のメイン

グレース@ママ特製の餃子鍋を作りました

餃子鍋1

あとは ごちゃまぜピリ辛刺身や きゅうりのあえものや 温野菜チーズ入りサラダや枝豆も準備して

楽しい宴会になりました

いつもどおり ちいくんままの手作りワンコご飯もあり~~~ので

人もワンコも楽しい宴会となりました・・・・・・・

マハロマヒナママからいただいたシャンパンも飲んで

ふわ~~~~っと気持ちよくなってる時に グレース@ママの携帯がリリリー・・・・・・

嫌な予感・・・・・・・・・

ひょえ~~~~~~ビンゴ・・・・・・・・

どうしても行かなくちゃいけない用事で呼び出し・・・・・・・・

飲んでいたので パパに送ってもらったんですが

な・・・・なんと2時間以上の拘束

逃げることもできず・・・・・・ 家に宴会のお客様たちをほっといたまま

自宅に戻ったのは日付変わった後でした・・・・・・・

残ってたセデブ倶楽部メンバーや 先に帰られたお客様には 失礼しました・・・・・

中途半端な宴会になってしまいましたが 

美味しいって喜んでもらえて 嬉しかったです

またいつか リベンジ

でも ばたばたしながらも こんな風に楽しい時間が送れて

幸せ者だなぁってしみじみと思えた1日でした

参加していただいた 皆さま ありがとうございました






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お仕事の後、セデブ倶楽部の宴会だったんですね(*´v`*)
宴会の途中、用事で呼び出しお疲れ様でしたm(_ _)m

ミルパパママさんへ

そうそう。アクシデント勃発で大変でしたが 楽しい宴会になりましたよ。自分で言うのもおかしいですが 餃子鍋、美味しかったですよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク