酔うわぁ~~~~~~

久しぶりにハードな日々が続き

ついついブログのアップが遅れました・・・・・・

写真が膨大になってしまうので

小分けにして お披露目~~~~~~


小梅ちゃんが 来てくれました

今回の小梅ちゃんは 毛はモフモフに増えてたんですが

アレルギーが出て 目の周りは毛が抜けて腫れあがり

足も掻き毟っていました・・・・・・

九州はPM2,5が多いので そのせいかなぁ~~~~~~~

小梅218

可愛いお顔が 残念です・・・・・・・

でも 毛量は 確実に増えています

ママさんの努力の成果です

ありがとうございました




金曜は 午前中は 用事で 出ていたので 午後からのお仕事でした

プードル祭りというように プードルちゃんが いっぱい来てくれました


まずは マルチーズのマリちゃんが シャンプーに 来てくれました

マリ219

今日はカットなしなので 早く終わって テンションの高かったマリちゃんでした

ありがとうございました




グレースのお客様 シニア代表のムックちゃんが 来てくれました

ムック219

足腰が 少し弱っているので 時間を短くして 可愛く仕上げるように 工夫しています

ありがとうございました




ポムちゃんが 来てくれました

ポム219

ちょっとモフモプだったポムくん

今回は少し短めにして 痩せて見えるように 仕上げました

ありがとうございました




来月で1歳になるちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽちゃん219

幼い感じのちっぽちゃん

可愛い~~~~~~

ありがとうございました





ベリーちゃんが 来てくれました

ベリー219

前のカットから 少し雰囲気を変えました

お母さんに喜んでいただけました

ありがとうございました



午後1時過ぎからの仕事で マルチーズのシャンプーに

プードルのオールシザーカット4頭で 午後8時過ぎまで かかりました

お昼も食べず 一気に仕上げ 

毎日こんなだったら グレースは繁盛店だわ~~~~って心の中で思いながら

働き者だわ・・・・あたし・・・・・・・

自分の仕事具合に 酔うあたし・・・・・・・

もっとハードな仕事をしてるトリマーさんには 申し訳ないが

あたし的には よく頑張ってると評価する自分自身・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~

来月58歳よ~~~~~~あたし・・・・・・・・

元気良すぎねぇ~~~~~~

頑張った自分を褒めてあげたい・・・・・・・

ので・・・・・・・・・・

映画 見に行ってきま~~~~~~~す




そうそう 大事なご報告

またまたグレースにホワイトプードルの男の子と女の子が 生まれました

近いうちに また 写真を載せますね~~~~~~

可愛いよ~~~~~~~~








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
小梅ちゃん本当に酷くなっちゃいましたね(;_;)
早く治ってくれるといいね(*´v`*)
1時過ぎからマルチーズのシャンプーとプードル4頭カット。
スゲー!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

ミルパパママさんへ

そうでしょう?ご飯も食べずに1時過ぎから8時過ぎまで。良く頑張りました。頑張り屋の洋子ちゃんでしょう『笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク