空気の攪拌

秋です  秋

早いなぁ~

なんでもうのみにするわけじゃないけどグレース@ママは天王星人のプラスで

今年は中殺界でそのせいか体調はすこぶる悪い・・・

まぁ更年期のせいもあるんだけど・・・

ただそう言ったって生きていかなきゃならないし

変にあがいてもしかたないから様子を見ながらチャンスをうかがっているとこです


安倍さんもそうまぁ身体を治してもう一度頑張りましょう









この頃 子犬たちの動きがやっと動きだしてきたって言ったでしょう

なんか不思議と商売って売れる時は続けて売れるんだけど

その動きが止まっちゃうとしばらく動かない・・・

シビアな話になりますが子犬の動きは概して6月から9月までの暑い時期は鈍るんです

で、グレース家もその通りここの所 子犬の動きが止まっちゃってたんですけど

先日の卒業生の予約が入って そうしたら他にも金額を抑えた子が欲しいって話も来て

今日はいなほの息子たちを見に来たカップルがいました

可愛い、可愛いって言ってくれて決まりそう・・・

連絡しますって帰られたけど良い連絡がくればいいなぁ~(*^-^*)


20070911224444.jpg



良い空気が動きだすとほんとに流れが変わる・・・

一瞬で流れが変わるの、ほんと不思議

まだ来月生まれる予定のマルチーズの予約まで入っちゃったし・・・

でも グレース@ママの希望としては 今いる子からお婿、お嫁に行ってほしいなぁ

順番通りにいかないんだよね

パピヨンたちに残念ながらまだ声がかかりません









グレース@ママは主婦の仕事はほんとしません

主婦らしい仕事をするっていえば料理くらい

でも 家族の為というより自分の空腹を満たす為です

と、いうことで桃のママさんのまねをしてグレース@ママの今日の空腹満たし


20070912225451.jpg



岡山にいる上の娘が大好きで帰ってくるとリクエストされる手作りコロッケ

ニラの卵とじ

レタスとキノコとツナとゆで卵のサラダ

今が旬の生サンマ

お腹いっぱいになりましたm(_ _)m

ごちそうさま~





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんどん仔犬ちゃん達の新しいお家が決まってきてるのね~
嬉しいことですね♪

食欲の秋・・・
どんどん食べそうで怖いの(爆)

とってもおいしそうな料理はすごいボリュームがありますが何人前なんでしょうか?
ワタシにもバッチリ食欲の秋が訪れてますv-35 笑
ビックリ顔のパピヨンちゃんホントにキュートでギュッてしたくなりますねi-80
今はタイミング悪く新しい飼い主さんとの出会いがないようですが、こんなにカワイイんだもの!きっとすぐに責任感のあるステキな飼い主さんが見つかると思いますよe-343

momoyaさんへ

ほんと、食欲の秋ですよね~。
あぁ、おいしい物が食べたいなぁ。

ムックママさんへ

グレース@ママの悪い所は人数やそれに見合った量のおかずを作れない事です。
4人ですがもちろん食べきれてません。
今日も朝からず~と同じものを食べてます。

ヒャ~多忙なのに・・・

手作りコロッケって作るの面倒でしょ。グレース@ママさんよくそんな時間ありましたねv-411
揚げる前のを1個づつ冷凍保存してたらいざって時作らなくてもいいですよ~おいしそ~私も作ろうっかな~

パピヨンちゃんって人気薄なんですかね。どこかで今年人気ランキング1位ってみたんですが・・・・
毛が長いからお手入れが大変みたいだけど・・・綺麗なワンちゃんですよね。
みなさ~んパピヨンちゃんとの出会いを探してる方いませんか~v-322
ここにいい子があなたを待ってますよ~v-322v-322v-322

桃のママさんへ

コロッケはやっぱり手作りの方が断然おいしいと思うんですよね。
ただ手間がかかる・・・
だから作るぞ~って気合いを入れて作ります。

グレース@ママさんへ
美味しそうー。
朝の分も残っているようなので、今からお箸を持って、
行けないですよねぇー。
今日の晩御飯、マネして作ろう。

この流れに乗って、パピヨンちゃん飼い主さんが
見つかるといいですね(b'v`★)

ま まさか???

まさか一人で食べたんじゃないですよね(笑)

秋刀魚食べたいな~

そうそうこの間娘さんが帰ってきたときに
作ってましたねコロッケ 母の愛情たっぷりですね
v-238

ミルパパママさんへ

なんかやっと順調に子犬が動きだしました。
流れがいいみたいで嬉しいです。
私は2日間、同じおかずで過ごしました。

COCOままさんへ

手作りコロッケはみんなが喜んでくれるんですよね~。
でも作り過ぎました・・・
今日も一日同じものを食べてました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク