春の兆し

今日はもう~~~~~~~~

めちゃめちゃテンションが高くなるような暖かさでしたよ

寒がりなグレース@ママとしては 嬉しい暖かさでした

早く 暖かくなれ~~~~~~~





ベッキーちゃんが グレースに来てくれました

ベッキー28

肌トラブルを持つベッキーちゃんは 痒みが出るので

獣医さんにお世話になることが 多いそうです

少しでも肌や毛の状態がよくなるお手伝いが出来たらと思うグレース@ママです

そう簡単には いかないかもしれませんが

ママさんから しっぽの風合いが 気持ち良いって 喜んでもらえました

多少 水分量の多いしっとりとした毛の感じになってきたように思います

変化が 感じられるようになると 嬉しいなぁ~~~~~

ありがとうございました




グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル210

今年14歳になるセシルちゃん

まだまだ元気なセシルちゃんです

ありがとうございました





二度目ましてのムクちゃんが 来てくれました

ちょっと お手入れの間隔が空いてしまったので 少し毛玉ちゃんになっていました・・・・・

でも お利口さんのムクちゃん

ブラシ入れに協力的で 早く毛玉を梳くことが出来ました

ムク210

パパさんに おりこうちゃんのムクちゃんのためにも

次回は毛玉になる前にご来店くださいねってお願いしました

ムクちゃん 待ってるよ~~~~~~

ありがとうございました




マリンちゃんが来てくれました

マリン211

今日はママがお仕事なので パパさんが 連れてきていただきました

お手入れが終わって パパが迎えに来たら もうそわそわのマリンちゃん

最後の仕上げの調整の時も

もう~~~~まだなの~~~~~パパが迎えに来てるでしょう~~~~~

って 文句を言われてしまいました

さすが お嬢様のマリンちゃんです

ありがとうございました



今週末は 昨年から予約してたセミナーに2日間参加します

いつものワンコの勉強とは別の 初めて参加するメンタルな部分の勉強会です

なんと2日間 午前10時から午後7時までというハードスケジュール・・・・・

どんなセミナーになるか楽しみです



今年は グレース@ママにとって変化の年と言われています

肌の治療も新しい治療が 始まり

実のところ あまり最近調子がよくなかったりで

テンションが下がることも 多かったんですが

こんな時こそ 新しい扉が開く時だと信じて

気持ちを奮い立たせていました

自分で思うんですが

テンションの下がってる時は 気がつくと 重い言葉を話してます

から元気でも 明るい前向きな言葉を発していると

自分で自分に勇気づけられます

明るい元気な言葉が グレース@ママには似合う・・・・・・・

人から石を投げられようが そう言い続けます

トイレの無駄な明るさ100W

良いんです

















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
わーみんなカワイイね(*´v`*)
今週末はセミナーと忙しいみたいだけど、寝ないようにね(笑
なんかあったの?
心配しちゃうよ、大丈夫?

ミルパパママさんへ

そうそう。なかなか長時間のセミナーなんで 眠くならないか それが心配(笑)
新しい治療の副作用でか ここんところちょっと調子悪かったの。
でも もう慣れたというかもう大丈夫だよん。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク