どどどど~~~~~~

あら~~~~~~~

ちょっと ぼ~~~~~としてたら

6日も空いちゃったわ

ここのところ セミナーに新年会に

急用で 出かけたりと

体重は重いのに 尻は軽く~~~~って感じで

お仕事しないで 出かけることが 多かったの・・・・・・・・

いいんか・・・・・・こんなんで・・・・・・・・

いいんです・・・・・・・・ホントに~~~~~~




グレースに初めましてのこたろうくんが来てくれました

こたろうくんは 肌にトラブルを抱えてるようで

後ろ足など 毛のはげている箇所が 何カ所か ありました

これからのおつきあいの中で 肌が良くなるようなご提案が出来たら うれしいなぁ~~~~

ビフォ、アフターです

こたろうビフォー24
こたろうアフター24

ありがとうございました



マルチーズのマリちゃんが パパと来てくれました

マリ24


終わったら パパにめちゃめちゃ甘える可愛いマリちゃんです

ありがとうございました







いろいろと考えることが いっぱいで

頭の中を いろんな想いが ぐるぐる回って

結構 気持ちが 重かったんですが

ふと 発想を変えてみたら 急に 気持ちが軽くなりました・・・・・

なんという単純さ・・・・・・

それが・・・・・・・・

グレース@ママなんですぅ~~~~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々忙しい1週間だったみたいですね(*´v`*)
こたろう君、肌の調子が良くなると良いですね。
マリちゃん、パパさんに甘え上手でメロメロなんじゃない♪
カワイイね(*´v`*)
何か悩んでたのかな?
そうそう考え方一つで、いい方向に行くと思うよ(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

なかなか肌の状態が悪いので 心配です。

何かお役に立てればうれしいんだけどね。

ちょっとテンション下がり中。

頑張らなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク