うれしい気温

先日の日曜、月曜と 大雪になったグレース@ママ地方ですが

今日は最高気温13度で めちゃめちゃ 暖かく感じましたよ

寒がりなグレース@ママとしては うれしい暖かさでしたが

また週明けには寒くなるらしい・・・・・・

寒暖差が激しいのが 1番体調を崩しやすいですよね

皆さんも 風邪など引かないように 気をつけてくださいね~~~~






チワワのノノちゃんが 来てくれました

ノノちゃん129


いつも来てくださるお母さんが 体調が優れないとのことで

娘さんが 連れてきてくださいました

お母さんに早く元気になってもらいたいなぁ~~~~~~

ありがとうございました







ポポちゃんが グレースに来てくれました

ポポちゃん129


一時期 肌の状態が悪かったポポちゃんですが

今回は だいぶ良くなっていて安心しました

ありがとうございました







二度目ましての小次郎くんが 来てくれました

小次郎くん130



前回、気に入ってくださったアーユルヴェーダーパックと炭酸泉をチョイスしていただき

今回もふわっふわの小次郎くんになりましたよ

ありがとうございました








ちい家のまーくんとまーくんが シャンプーに来てくれました

まずは まーくん

まーくん130


まーくんは 最近 顔が汚れやすくなっています・・・・・

ちいくんままと もしかしたらPM2,5のせいかもね~~~~って話しました

九州は飛散が多いんです・・・・・・・・

ありがとうございました




続けて ちいくんも綺麗になりました

ちーくん130


ちいくんは 少し予定があるので 今回はチッピングだけで

あまり形を作りませんでした

また いつか ちいくんのイメチェンが 見られるかもしれません

ありがとうございました







2016年も 先日 始まったばかりだと思ったのに

もう明日で1月も 終わります

本当にぼ~~~としてたら あっという間に無駄に時間は過ぎていきます

今日、facebookで 友達が書いていた言葉

人生 何かを成し遂げるには 短く

何も成し遂げない人生は 長い・・・・・

ひょえ~~~~~~~

肝に銘じて おきますぅ~~~~~~~




















comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
温かくなってきて良かったね(*´v`*)
でも、また寒くなるって聞くけど・・・。
ほんと、もう明日から2月だね。
毎日あっと言う間に過ぎていくよね。

ミルパパママさんへ

また 寒いよ~~~~~。

でも 来週末は4月下旬の気温だってよ。

うれしいけど 体調に気をつけとかなきゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク