凄いわぁ~~~~~

今日は グレースにマロン君が来てくれました

マロン128

ほわっとした雰囲気を持つマロンくん

そんな雰囲気が 大好きです

ありがとうございました




仲良しワンズ夫婦のまーくんんとモモちゃんが 来てくれました

まーくんももちゃん128

先日の雪の日に予約をいただいてたんですが なにせ家から動けないくらいの雪で

今日の変更になりました

ありがとうございました





今日は 仕事の合間に 自分の髪も切りにいきました

最近は特に 短くしてるので ちょっと間が空いてしまうと

伸びた毛が気になってしかたない・・・・・・・

今回は ちょっと 間が空いたので もやもや・・・・・・

やっと切ってもらって ほっとしました・・・・・

グレース@ママのカットしてくださる美容師さんは

めちゃめちゃワンコ好き 特に大型犬好きで 秋田犬の牝を 飼っていて

1度だけ出産させるということで 昨年 生まれた子のうちの1頭の牡も

結局 離しきらず飼っていて おうちに秋田犬2頭にチワワ2頭も飼っています

昨年出産した秋田犬の子が1頭 近くに嫁いでいてて

よく 一緒に遊ぶとかで 仲良くされてて

その子用に 皮で首輪とリードを作ってあげたそうです

みせていただきました

手作り首輪


めちゃめちゃ 可愛い~~~~~~~~

上手~~~~~~~~~~~

グレース@ママには 真似できない技術です

凄いわぁ~~~~~~~








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


そちらの地方は雪の被害大変そうですがママんとこは平気ですか???!

まっ!!髪の毛切りに行くぐらいだから平気か w


しかし髪の毛って短いと手入れは楽だけどホント美容室に行く回数ふやさないとジャンバラじゃんになるものね!!?

今年こそは伸ばそうとあたしは頑張ってるんだけど
また暑くなったらバッサリ短くしちゃうんだろなぁ??! w
そして後に後悔するという毎冬のお決まりコースのあたす(o_ _)ノ彡☆

グレース@ママさんへ
この間からの雪で予定が狂っちゃいますよね。
大阪でも雪こそ降らなかったけど寒さで、予定変更になりました。
確かに短い方が何度もカットしなくちゃいけませんよね。
だけど、私はいつの間にかいつもの長さになりいつかくくってるという
髪形になります(^_^;
女子力ゼロですわ(笑

まちゃるさんへ

そうそう。

短くしだすと ちょっと伸びただけでも

めちゃめちゃ気になるのよね~~~~。

まぁまちゃるさんも春とともに短いバージョンになるのかな?

ミルパパママさんへ

そうなんよ。

すぐに予定がずれちゃうから

最近は次の予約も入れてくるの。

そうすると だいたいいつでも同じ短さで保てるからね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク