引きずってます・・・・・

月曜、火曜と 久しぶりのドカ雪の影響で

あちこちで 水道管の破裂や 道路の渋滞で いつもの生活が出来なかったようです

断水の為 お休みの張り紙が張ってあったり 

道路工事が 延期になったり めったにない渋滞など

都市の機能って本当に弱いなって思いました



昨日は先週の検査の結果を聞きに行ったんですが

一応 新しい治療を始めるのに 支障がないとのことで

早速 1回目の治療をしていただきました

覚悟はしてたけど 思ってた以上に費用がかかるので

会計の時 乾いた笑いになってしまいました・・・・・・

時間がかかり 思ったより遅い帰宅になったので

義母が とても心配してくれてました・・・・・・

いつも 鬼嫁として 悪態をつきまくってるので・・・・・・

さすがに 心配してる義母の様子に 鬼嫁・・・・・・反省しました・・・・・・

心配かけちゃ いけないなぁ~~~~~~

まぁ いろいろ考えるとこもあるけど

ひとまず この治療が 今の自分にとってベストだと信じて

2週間に1度の治療を続けようと思います




今日はセデブ倶楽部のちいくんままと桃ままとランチに出かけました

お箸で食べられる創作フレンチ&イタリアンのお店です

まず出てきたのは・・・・・・

ランチ1271

フランスパンのトーストに 下はポテト

回りのソースはガーリックソース

オリーブオイルに塩とガーリックで味付け

シンプルだけど めちゃめちゃ 美味しかったです

そのあとは 御膳という感じで トレーにデザートも載ってました

ランチ1272

今日も 美味しくいただきました

ごちそうさまでした



12月に生まれたマルチーズの牝ちゃんが 

まぁ~~~~~~知恵がつくのが早いというか

まだ2カ月もなっていないのに ゲージから出せとか遊べとか 要求が凄い

そんな ちょっと困ったちゃんで我儘なお嬢様なんですが

そんなお嬢様の態度にグレース@パパがメロメロです・・・・・・・・

可愛くてしかたないらしく・・・・・・・

どうやら この我儘お嬢様は 嫁がずに グレースに残るようです・・・・・・・

お嬢様はリビングにいるんですが 部屋にグレース@パパやママが入ってくると

出せ出せと騒ぎまくり 一通り遊んだあと ストーブの前でヘソ天で寝るような大物です

ゆき127

確実に未来のグレースの番長になりそうなお嬢様です

グレース@パパが ゆきちゃんと呼んでいます・・・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
治療で痛いとかだるいとかはなさそうで良かったね。
金額的には痛いけど、これで治りますように・・・。
何ていいながら美味しいものには負けちゃってるね(笑
アララ、お残しはホワイトのゆきちゃんだったのね(*´v`*)
カワイイね~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

うん。微妙な倦怠感はあるけど 堪えられるくらいだから 楽なほうだと思う。

食生活にも問題ありなんだけど 美味しいものには目がありません。

ゆきちゃんは パパさんのペット犬になりそうです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク