お知らせ

本日まで冬眠中のグレース@ママですが

そんななか グレースは賑やかでしたよ

我が家のホワイトプードルのニーニョちゃんが出産しましたぁ~~~~~

グレースにはシルバーのオスはいるんですが 牝はいないので

シルバープードルも好きなんで 牝が欲しかったんで

シルバーの牝が生まれないかなってニーニョにシルバーのオスを交配してたんです

で・・・・・・・わくわくして出産を待ってたんですが・・・・・・・

ニーニョ子125

あれ~~~~~ホワイトが2頭にシルバーが1頭・・・・・・

それも・・・・・・・すべて・・・・・おぼっちゃま・・・・・・・・

まぁ 皮算用どおりには 事は運ばないです・・・・・・・・

でも 可愛いジュニーズ系のイケワンたちが 生まれましたよ

お披露目~~~~~~~

まずは長男

ニーニョ子長男125

なかなか凛々しい顔をしてますね~~~~~~


そして 次男

ニーニョ子次男125

この子は可愛い系ですね~~~~~~


そしてシルバーの三男

ニーニョ子三男125

今はブラックに見えますが シルバーになります


3月には 旅立つ準備が 出来ると思います

イケワン揃いですから お早目に ご興味のある方は グレースにお問い合わせください

性格も 見た目も可愛いグレースのワンコを 是非家族としてお迎えください

ご連絡 お待ちしております



明日は また 病院に行ってきます

治療が始められるか 結果を聞いてきます

雪がまだ残ってるから 電車で行く予定

駅までの歩きも 雪道だから 心配

こけない様にしなくては・・・・・・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
おめでとうございますm(_ _)m
念願のシルバーちゃん、今回は男の子でお残しは残念でしたが
またこれから成長が楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

うん。やっぱり子犬は 可愛いですね~~~~。
どんな風に育つか 楽しみです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク