寒波がぁ~~~~~~~.

明日の夕方から大寒波が来るそうで 日曜は雪~~~~~~~

大雪~~~~~~だ・・・・・そうです・・・・・・・

その寒波は そのまま 月曜も引きずるそうで・・・・・

実は 月曜は セミナーに行く予定にしてるんですが・・・・・・

いけないかもしれない・・・・・・・

高速道路が通行止めになるかもしれない・・・・・・・・

自慢じゃないが チェーンなんて巻けないし アイスバーンの運転も慣れてない・・・・・・

この1週間のスケージュールは どたばたしそうです・・・・・・

ご予約をいただいてるお客様も ご来店できないかもしれないし・・・・・・

寒波があまり悪さをしないでくれたら 嬉しいけどなぁ~~~~~







二度目ましてのモモちゃんが 来てくれました

モモ121

モモちゃんの肌の状態も少し気になるところが あります

モモちゃんのママさんと またゆっくりお話できればいいなぁって思ってます

ありがとうございました





クリンちゃんが グレースに来てくれました

クリン122

今回は ちょっと お手入れの間があいたので 毛玉が・・・・・・・

ちょっと時間が かかっちゃったね

お疲れさま クリンちゃん

ありがとうございました




先日 大学病院での診察で 色んな検査を受け

その結果を また 火曜日に聞きに行きます

検査の結果が 良ければ 新しい治療が受けられるんですが

覚悟はしてたけど やっぱり 新しい治療は びっくりするほど お金が かかるみたいです・・・・・・

高額医療の援助の話も市役所に聞きに行ってきました

毎月4万以上の費用が かかるようなので

久しぶりに 真剣に稼ごうという気になっているグレース@ママです

お尻に火がつかないと 本気にならないグレース@ママです

治療 続けられるかしらって友達に言ったら

遊びを少し控えれば それくらいのやりくり 出来るだろうって言われました・・・・・・

濡れ衣だぁ~~~~~~~

そんなに遊んでばっかいません・・・・・・あたくし・・・・・・・・











comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
大阪も夕方の雨の後寒くなって来たよ。
今晩辺りから雪とか・・・
治療代だけで、この金額で諸々かかるもんね。
だけどこれで治ったら安いもんだよね。
どうか効果がありますように・・・

ミルパパママさんへ

夕方は凄い雪だったけど 今は落ち着いてるみたい・・・・
まぁ だんだん悪化してるんで 何とか少しでもよくなれば嬉しいけどね。
頑張って稼ぎます(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク