色んな想い・・・・・・・

生き物とかかわる仕事を選んでいる以上

別れと接する機会は 一般の方に比べれば 数段多いと思う・・・・・・・

色んな意味で 納得できる別れの時は まだ 堪えることが出来るが

それこそ生木を裂くような別れの時は 涙が止まらない時がある・・・・・・・

今日 お客様から いただいた電話・・・・・・・・

グレースでご縁を繋いだワンコが 思いもよらない病気で

早い旅立ちとなった・・・・・・・・

電話の向こうで憔悴しきってる飼い主の心中を思いながら

なんでどうしてという言葉が 頭の中でぐるぐると回った・・・・・・

悲しくて 悲しくて なんでこんな現実があるのかと神様を恨みたくなった

憔悴しきってるお客様に 何か出来ることは ないのか・・・・・・・

そう考える自分がいる・・・・・・・

辛い現実・・・・・・・・・切ない想い・・・・・・・・・





仲良し兄弟のマハロマヒナマヒナくんが来てくれました

マハロ120
マヒナ120

本当に可愛い兄弟です

ありがとうございました





グレース出身の福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのランディーが来てくれました

ランディー120

万年青年のランディーもちらほら目の周りに白いものが増えてきました

年月を感じるなぁ~~~~~~



別れもあれば 新しい出会いもあります

たくさんの出会いから生まれるご縁

大事にしていきたいと 思った今日という日でした





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
それは悲しいお話しですよね。
グレースから嫁いだ子なの?お客さんかな?
家のお客さんも今年心臓が悪い事が発覚したり、年齢を重ねて来て
心配な子もいます。
何より家のネネが5月で17歳だけど、気になる事が多々あります。


そうだよねぇ!!
ママの仕事だとどうしても別れや辛いこと普通の人よりも多くなりますものね。。。

うちも心臓がヘッポコくんばかりが集まってしまったから(・・;)
いろいろ頭の中を最近よく過ぎりますの!!

なので今までズボラにそのへんのケーキですませてた誕生会を考え直し
今年からは初心の気持ちで愛情込めて手作りしてあげましたわ♪

やっぱり手作りが嬉しいのか?
凄い食い付きに・・・野生感でまくりで少々驚きましたが楽しい誕生会になりましたわ w


早い旅立ちとなってしまったワンちゃんのご冥福お祈りします。

ミルパパママさんへ

ラインで伝えたとおりです。
悲しくて なんて言葉をおかけしたらいいのかわかりません。
そうだよね。ネネちゃんも17歳か。元気で過ごしてもらいたいね。

まちゃるさんへ

はい。ワンコとの別れは 多く経験してるよね、仕事柄・・・・・
そうそう。まちゃるさんとこのワンズたちも 急にこの頃お薬が必要になってきたよね。長生きしたぺ~たん姫のように元気で生きてほしいわ。お心遣い ありがとうございます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク