降ってきましたよ

空から・・・・・・・白いものが・・・・・・・・

ちらちらと降ってきましたよ

寒い 寒い   さむ~~~~~~~~~~~~い

今日は 関東では 雪の影響で 交通機関が乱れて 大変だったようですね

皆さんの生活に 影響はなかったでしょうか・・・・・

どうぞ 気を付けてお過ごしくださいね




グレースに小梅ちゃんが来てくれました

小梅ちゃんのままが キャリーに入ったままの小梅ちゃんと来店してくださったんですが

店に入った瞬間に

びっくりしますよ~~~~~~っておっしゃったので

何事かと思ったら・・・・・・・・

小梅ちゃんの肌の状態が好転して もふもふと毛が増えていました

小梅1181

2014年の3月の小梅ちゃんと比べてみてください

小梅317

毛の厚みが全然違うでしょう

まだまだ100パーセントの状態では ないけれど

毛の少ない時の幸薄い感じとは違い 逞しさまで感じるでしょう

もう~~~~~~感動ものです

ママさんが 良いというものはなんでも取り入れ 獣医さんと新しい治療にも取り組み

食事や 生活環境の改善など 出来ることはすべてというくらい真剣に取り組んだ成果です

ままさんの嬉しそうな笑顔にこちらまで嬉しくなってしまいました

小梅ちゃんのままから 嬉しいことに

グレースでアーユルヴェーダーパックや炭酸泉をしてもらったのも 毛の状態が良い状態で持つことが出来たのも

良かったです・・・・・・・

そうおっしゃっていただいて こちらこそ こまめに通っていただいたこそのお蔭です

ありがとうございました

まだまだ 気は抜けませんが この6カ月あまりの好転の様子は 目を見張るものがあります

これからも 見守っていきたいと思います




ちい家の四男のしきつねくんがシャンプーに来てくれました

しき118

ちょっと肌の状態が 気になるので 少しこまめに来ていただいて 見守ろうと思います

ありがとうございました




昨日来ていただいたごんたくんと一緒に暮らしてるココちゃんが 来てくれました

ココ118

女の子のような優しい顔のココちゃんです

ありがとうございました




降り出した雪は明日にも続くようです・・・・・・・

明日は かかりつけの先生の紹介で 大学病院での診察を受けます

長く肌トラブルで皮膚科との縁が切れないグレース@ママなんですが

新しい治療法が 効果が出ているとのことで

その治療が 一部の大きい病院でしかやっていないとのことで

紹介していただき診察を受けることになりました

高額医療になる治療なので

金額的にどれくらいかかるかなど 心配なこともありますが

今日の小梅ちゃんのように

長年の悩みが少しでも好転するなら 挑戦する価値があるかなって思っています

明日は グレース@パパが車で連れてってくれるので

雪道を自分での運転じゃないだけ 安心ですが

道が天候のせいで渋滞する可能性が大なので

いつものぎりぎりのスケジュールじゃなく 余裕をもっての行動を心掛けたいと思います

マジっす





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
無時に帰って来れて良かったね(☆∩艸∩)
小梅ちゃん毛が生えてきましたね。
こんな風に成果が出ると本当に嬉しいね♪


ママの肌トラブルが少しでも解消されるとイイのにね?!

そうそううちの子も歯磨きしてたお陰で本日見事1本
ぐらぐらしてた歯がとれましたの♪
ぐらついてて口に違和感があったみたいだったんで外れてくれたお陰でスッキリした顔してましたわ w

これを機に歯を真っ白にしてやるぞん w

ミルパパママさんへ

ご心配おかけしました。
まぁ 頑張ってみます。
凄いでしょう?小梅ちゃん。
変わりだしたら早かったわ。

まちゃるさんへ

うん。まぁお金はびっくりするほど高いけどまぁ治療をはじめようと思います。
あら、良かったわ。グラグラの歯があるとかえって調子悪いもんね。
役に立ったなら嬉しいわ。これからも頑張って歯磨きしてやってね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク