びびります・・・・・・

あまりのグレース@ママの厚着について

お客様の反応が凄かったので・・・・・

今日は 2枚・・・…脱いでみました・・・・・・・

で・・・・・・・・

ちいくんままに  今日は昨日よりすっきりしてるよと言われました・・・・・・・

やっぱり そこそこの厚着にしとかないと いけないなぁ~~~~~~~

ですが・・・・・・・・

大型の寒気が迫っています・・・・・

明日は月に1度の 先祖供養で お経をあげてもらう日なので

朝から お寺にいかなくちゃだし・・・・・・

明後日は 大学病院に診察に行かなくちゃだし・・・・・・

寒いから 本当は出かけたくないんだけど

はずせない用事ばっかり・・・・・・

本当はぬくぬくの布団の中に埋まっていたいあたくしです・・・・・・・

怖いわぁ~~~~~~~~

天気予報が 外れますように・・・・・・・・

無理かぁ~~~~~~~




イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス117

いつ見てもイケワンのパリスくんです

ありがとうございました




グレースでもシニアクラスのお客様の ムックくんが 来てくれました

ムック117

シニアの子には なるべく負担のかからないように 時間にも気を付けてお手入れします

ありがとうございました




大きな病気を克服して元気になったごんたくんが 来てくれました

ゴンタ117

ワンコの回復力って 本当にすごいです

今じゃ 大きな手術をしたなんて 信じられないくらいです

良かったね~~~~~ごんたくん

ありがとうございました





10カ月になったちっぽくんが来てくれました

ちっぽ117

やんちゃで可愛いちっぽくんです

ありがとうございました




暖冬と言われた今年の冬ですが やっぱり寒さはやってきますね

寒さがあってこそ芽吹く春に感謝が生まれるのですが

やっぱり やっぱり 寒いのは苦手です・・・・・・・

寒気よ 早く 立ち去れ~~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
2枚脱いで、寒さはどうだった?
明日から寒くなるみたいだね。
運転気を付けてね。
今日もお仕事頑張ったんだね、みんなカワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

うん。2枚脱いでも大丈夫でした(笑)
そうそうもう雪が降りだしたよ。いややわぁ~~~~~。
そうです。真面目にお仕事も頑張りました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク