寒くなるそうです・・・・・・

体型のわりには・・・・・・・

寒さに弱いグレース@ママ・・・・・・・・

最近・・・・・・・

じわじわと寒気が入ってきて

特に 明日くらいから めちゃめちゃ寒くなるそうです・・・・・・・・

特に来週火曜日は グレース@ママ 大事な用事で ちょっと午前中から出かけなくちゃいけなくて・・・・・

雪が降るかもって・・・・・・・どうして~~~~~~~~~

一応 パパさんが送ってくれるというので まぁ 安心だけど

またまた寒さを防ぐために 黒いベイマックス状態で 出掛けるようになりそうです

嫌やわぁ~~~~~~~~



まだ 今日は そこまで寒くないんですが 特に寒がりなグレース@ママ

めいっぱい重ね着で 腕が 上がりづらいです・・・・状態で仕事をして

お客様たちに いったい何枚着てるの

そう・・・・・・尋ねられました・・・・・・・・・・

早く 春になってぇ~~~~~~~~




グレースにポポちゃんが 来てくれました

ポポ115

12月にちょっと肌の状態が悪化してたんですが 前より改善されてました

良かったぁ~~~~~~

ありがとうございました




ポポちゃんと一緒にマハロちゃんが 来てくれました

マハロ115

すっかりお姉ちゃんぽくなったマハロちゃん 女っぷりが 上がったね~~~~~~

ありがとうございました




ケイちゃんが グレースに 来てくれました

ケイ116

ケイちゃんのパパさんはほわっほわの風合いが好きなので

炭酸泉もしてもふもふの風合いで 仕上げました

パパさん 喜んでいただけたかな

ありがとうございました



福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが 来てくれました

ココア116

今日は ココアのお手入れの間 パパとママは ランチを食べにいったので

ちょっと寂しかったココアくんです

ありがとうございました




マリンちゃんが ママと一緒に 来てくれました

マリン1161

他にもワンコがいたせいか いつもよりおとなしかったマリンちゃん

ママさんが 今日は マリンは文句が少ないですね~~~って言ってましたよ

ありがとうございました




そのあと 組合の新年会に行ってきました

帰りのことを考えて 車で行きました

そのお蔭で・・・・・・アッシーくんで送迎をしました・・・・・・・・

最近は 全然飲まないでの宴会が主流になってきました

グレースである宴会の時だけしっかりと飲みます・・・・・・・

明日のことも考えて飲まないことが 増えました・・・・・・・

明日のことも考えるようになったあたしって・・・・・・・・

なんて・・・・・・大人なんだろう・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


腕が上がらない黒いベイマックスって w

そんな着なくちゃいけにほど寒がりなのね!!
そういえばうちのお婆さんも10枚ぐらい着込んでて歩いてる後ろ姿が可愛かったの思い出したわ♪。.:*・゜

ってそんな年寄りを一緒にすな!!叱られそ w

腕が上がらないほど重ね着してるの?
それは仕事に支障があるよね
何枚も重ね着する方が暖かくないって知ってる?
重ね着の間に空気の層を作らないと
着ても着ても 保温されないのよ
ナイスバディだろうけど
フワッとした服の方が暖かいよ

グレース@ママさんへ
あら?書かんとしてる事ランディママさんが書いてくれてたわ。
寒いのは足元からだから、裏起毛のスエットに
足のつま先に貼るカイロつけてるよ。
だけど、仕事場では肌着も着ないで1枚しか着てないよ。
私、暑がりだもん(笑
少しは改善されるといいんだけど・・・

まちゃるさんへ

皆でいつも出かける時に すぐに寒いって言って怒られます。
そうそう。昔みたあんなばあちゃんになりたくないって雰囲気にだんだん近づいてる自分が怖いわぁ~~~~~。

ランディーママさんへ

皆さんのアドバイスで今日は昨日より2枚薄着になりました。
ユニクロであったか下着を買ってこようと考えてます。

ミルパパママさんへ

なんでだかわかんないけど 本当に身体に熱が入りにくい体質なのよ~~~~。
年よりの厚着を笑ってたけどあれもありよね~~~~って考える自分がいます(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク