新しい試み

いまさらですが・・・・・・・

やっと お仕事モードになってきました・・・・・・・

遅すぎ

今 違う意味で話題の方と同じ名前のペキニーズのベッキーちゃんが来てくれました

ベッキー113

肌トラブルを抱えるベッキーちゃんに 少しでも寄り添うことができるかが

今のグレース@ママの課題です

良い方向に向かってくれたら 嬉しいなぁ~~~~~




ちい家の長男のこたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろう113

こたろうくんも肌が弱く こまめにシャンプーすることが 状態をよくすることでもあるので

4頭飼ってるちい家でも1番こまめにシャンプーに来ていただいてます

間が 空きすぎると 肌の状態が 悪化します

今回は前回から13日目で いつもより若干 期間が短かったので

肌の状態は 良好でした

簡単に肌の状態が悪いといっても

その理由が1つとは限らないので 良い方向に向かうというのは なかなか難しいものがあります

ただ グレース@ママが思っているのは

薬とは違うアプローチで その子が持っている自然治癒力というか

自分の中から治す力を引き出すというか手助けすることをグレースとしてやりたいと思っています

人間のアトピーと同じように ペットの世界でも アレルギーが増えていて

なかなか原因がつかめず 長引く可能性が あります

難しい問題ではありますが これからもワンコたちが少しでも楽になれるような手助けをしたいと思っています

ありがとうございました





さてさて 今年は グレースにいつも美容できていただくお客様に

より喜ばれるサービスが 始まります

1か月以内にご来店のお客様により一層 喜んでいただけるお得なシャンプーコースを作りました

詳しくは ご来店の際にお知らせします

1か月以内のお手入れは ワンコの肌の状態や健康状態の変化にも対応できますし

いつでも綺麗な状態を保てるというメリットがあります

是非 1か月以内のご来店をお待ちしております

2016年も益々 皆さんに喜んでいただけるようなサービス満載のグレースでありたいと思っています

よろしくお願いします






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


ちょいちょいもう新年明けて2週間ですぞ~い w
馬力もあるけどかかるまでが時間かかるのかな(*´∀`)アハハン♪


うちも遂に3匹とも心臓の病で(^_^;)
もうどないなっとるねんって感じでゴホゴホされて寝不足ですわい・・・!!

自然治癒力で治るような病気じゃないし薬に頼るしかないからと日々ない金勘定ばかりよ!!

グレース@ママさんへ
1月は毎年12月が忙しいので、暇だもんね。
ボチボチ忙しくなってくるよね(☆∩艸∩)
肌トラブル、可愛そうだよね。
お得なシャンプーコースで効果が出るといいね(*´v`*)

まちゃるさんへ

やっとこさ エンジンがかかってきたグレース@ママです。
本当に心配やね。
あまりひどくならないことを祈ってるわ。
お大事にね。

ミルパパママさんへ

やっと 仕事がぼちぼち入るようになりました。
今年はスタートが 遅かったわ~~~~。
よりお客様に喜んでもらえるサービスを始めます。
なかなか評判がいいですよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク