今年初の映画

昨日は夜に組合の会合があり

それに出たあと まだ 時間が早いなぁ~~~~~ということで

今年初の映画を見て来ました

見た映画は トム・ハンクスが主演の ブリッジ オブ スパイ

実際にあった出来事をもとに 出来た映画です

グレース@ママ的には 面白かったです

どっちかというと ヒューマンドラマっぽい傾向の映画が好きなんで

こんな映画が 大好き

で もって トム・ハンクスは 弁護士役なんだけど

めちゃめちゃ 彼のためにある映画という感じで 凄く適役でした

トムが出た映画で グリーン・マイルも 好きだったし

トムの映画は 良く見てます

トム・ハンクス

しかし・・・・・・・

いつもどおりに ポップコーンとメロンソーダをお供に 中に入ったんですが

斜め後ろの方が むしゃむしゃとポップコーンを食べてる音が 

うるさい・・・・・・・・・・

・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

その話を ちいくんままに言ったら

あんただって同じやろ・・・・・・・・

えぇ~~~~~~~だって あたしは そう思われないように

静かに 音をたてないように 食べてるもん

でも・・・・・・・

もしかして 目くそ 鼻くその世界

習慣になってるから グレース@ママにとっては

 映画とポップコーンとジュースは セットなのよね~~~~~~~


話の深い映画でしたが アクション映画なんかと違って 静かな動きなので

いびきをかいて寝てる人までいて

ちょっと 残念だったわぁ~~~~~~~

でも 良い映画でした



今日は 組合に所属してる理髪店のお友達から

飼っているプードルのお手入れに使う道具について相談されたんですが

電話だと なかなか説明しにくいので その方のお店に

自分の持っている道具も持って 出掛けて来ました

ちょうど 仕事も少なかったようなので 色々お話が出来て

めちゃめちゃ 話が盛り上がって 面白かったです

理容業界も なかなか厳しいようで お互いの仕事についての話になって

ママさんが エステの技術も持っているので

リーズナブルな金額で エステも始めるとのこと・・・・・・

ワンコの道具の相談にのったので 感謝されて

その顔のマッサージを やっていただきました

20分弱のエステだったけど

プチ贅沢って感じで 家に帰ってきた今も 顔の作りは別として お肌艶々

あたしって綺麗おほほほほ~~~~~~~

是非是非 お近くの方は 自分へのご褒美で

このプチ贅沢を 味わってくださいませ~~~~~~~

なんと・・・・・・

パック付きマッサージで たったの1000円

顔剃りも入れても2000円だそうですよ~~~~~~

お店は 那珂川町にある 髪工房 マップさんです

1000円だって思えない何倍もの価値があるエステです

グレース@ママも またやってもらいたいって思いましたよ




2016年も1週間も過ぎても まだまだお正月モードのグレース@ママ

やるときゃ やるから いいのよ~~~~~~~

来週から 仕事モードになる予定です

おそらく・・・・・・・・・

ほんとかぁ~~~~~~~~










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


えっ!!1000円でパック付きのエステだなんてリーズナブルでいいやん(*´∀`)♪

奈良まで出張してくれないかしら w
って交通費ダレもちやねんってね( 」゚Д゚)」オーイ!

映画館行くとなぜか眠くなるあたしにゃ耳がキーンとなる記事だけど w
グリーン・マイルは寝ずに見れた貴重な映画だったの覚えておりま~す(*^^)v

グレース@ママさんへ
映画良いよね♪
なんか、近くにあるんだけど中々行けなくて。
エー!!エステ1000円なんだ。
エステっ気になるよね、やりたーい(*´v`*)

まちゃるさんへ

次の日の朝のお肌はぷるぷるでした。凄く得した気分です。
グリーンマイルも面白かったよね。
このブリッジオブスパイも楽しいよ。
気が向いたら見て見て~~~~~~~。

ミルパパママさんへ

お店の仕事を広げようと始めたんだって。まだあまり知られてないけどめちゃめちゃお得で凄く次の日 肌の調子が良かったよ。
映画は私にとっては リセットの意味があるから。
なかなか この映画、深くて良かったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク