日付が変わってしまいましたが・・・・・

日付が変わってしまいましたが・・・・・・・

昨日の6日は 福岡セデブ倶楽部の

今年初の活動日でした



昨年は 福岡セデブ倶楽部のたむろ場所だったベイビーズカフェが なくなったので

どうしよう~~~~ってことで

昨年12月に行った熊本のお店で 新年会をしようということで

体重は重いが フットワークは軽いセデブ倶楽部メンバーで 熊本まで繰り出しました

せっかく 熊本まで行くんだからと どっかに遊びに行こうということで

午前中から 出発し まず セミナーでよくお世話になっている

ドックサロン Nさんのドックカフェ ここめろカフェで まずは ランチをいただきました

熊本ランチ

で お店の前で 今回参加のワンズたちで 記念撮影

熊本店の前で

やる気のないモデルさんたちで 可愛く撮れてませんが・・・・・・


お腹がいっぱいになったところで

去年から グレース@ママが 行きたいと騒いでいたパワースポット

上色見熊野座神社に行きました

山の中の 静かな神社で

急な階段が ずっと続き 予想どおり 桃ままは 途中でリタイヤ・・・・・・

足がガクガクになって グレース@ママも くじけそうになりましたが

グレース@ママが 行きたいと言ってた場所なので 最後まで 頑張りました

上色見熊野座神社1
上色見熊野座神社2
上色見熊野座神社3

しかし・・・・・・・

やっぱり どこか抜けてるグレース@ママ

この神社で 大きな岩がありさらに大きな穴が開いているほげと岩というのがあるんですが

その岩を触るとご利益があるらしいんですが

そのことにも気づかず 帰ってきました・・・・・・・・

また・・・・・・行かなきゃ・・・・・・・・

でも・・・・・・・階段上りで 足がパンパンになりそう・・・・・・・

また やりたいことをクリアしたグレース@ママです


そのあと 今回の新年会のお店に移動

熊本のお友達のちぇりんこさんも合流して 6人での宴会の始まりです

まずは お手拭きから可愛い・・・・・・

くまもんお手拭き

くまもん付きのお手拭きです

お料理はお任せで みんなでシェアする感じのコースです

前菜から 一気に お披露目~~~~~~~

熊本前菜
具だくさんサラダ
ピザ2種
牡蠣グラタン
牡蠣フライ
トマトパスタ
ステーキピラフ

これが1人ずつ 食べたわけでは ありませんから~~~~~~~

そのあと サービスでデザートまで 出していただきました

フレンチトースト

いやぁ~~~~~~~このフレンチトーストが 絶品でした

これで1人 2000円です~~~~~~~~~

凄いコストパフォーマンスでしょう

皆で このお店が 福岡にあったら しょっちゅうたむろしてるよね~~~って・・・・・・・・

でも 熊本にしれ~~~~~と行くことが

今年は増えそうです・・・・・・・

さすが 食べ物への執着が凄いセデブ倶楽部軍団

楽しかったぁ~~~~~~~~~

今年も セデブ倶楽部メンバーと 遊ぶことも多くなるでしょう

よろしく お願いします



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、スゴイ熊本まで新年会に行って来たんですか?
でもちぇりんこさんにも会えて良かったね(*´v`*)
だけど食に対する探究心が素晴らしいね(*´v`*)
いつも美味しそうだもんね♪
良いな♪良いな♪


食い散らかしましたね w

しかしやる気マックスな人間たちとは違って愛犬たちの顔が爆笑(*__)ノシバンバン

上色見熊野座神社とてもよさげな雰囲気写メからでもかわるところだねぇ♪
ちと階段の数をみると腰が引けちゃうけど・・・(^_^;)

ミルパパママさんへ

そうそう、わざわざ熊本まで新年会にいってきましたよ。
でも 行く価値があるお店だよ。
これくらい仕事にも真剣味があるといいんだけど(笑)

まちゃるさんへ

まちゃるさん、良く見てるわね~~~。
そうそう。凄いでしょう?参加ワンコのやる気のなさ・・・・・
いつも写真を撮りだすとどよ~~~んとなるワンズたちです。
上色見熊野座神社、良かったよ。足はこわったけど・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク