野望・・・・

2016年も 3日がもう過ぎようとしています・・・・・・

56歳から30年間の強運期に入ったと言われ

早 2年が経とうとしています・・・・・・・

良いということは 単純に信じる性格なので

確かに 自分の生き方に変化が出てきたのは間違いない・・・・・・

今年の3月には58歳になるグレース@ママですが

人は 想いさえすれば どんな年齢になっても変化、進化出来る・・・・・・・・

そう自分の身をもって感じているので

生きるということ 人生というもの・・・・・・・

最後の最後まで 変わっていけるものだと思ってる・・・・・・・



グレース@ママは コンプレックスの塊で 自分が嫌いだった・・・・・・・

人が みな 素晴らしくみえて 自分の存在は 意味がないんじゃないかって思ってた

でも・・・・・・・・・・

どんな人にも それぞれに生きている意味がある

そう考えられるようになって 自分にも自分が生まれてきた意味があるはず・・・・・・

少しづつ 思えるようになって

足りないあたしだけど でもこれが あたしであり 他にはないあたしなんだって・・・・・・

そう考えるようになった

で・・・・・・・・

あたしが生まれてきた意味ってなんなんだろう・・・・・・・・

そう考えるようになって

くだらない自虐ネタだけど 人を和ませるのが 好き

ただただ無駄なトイレの100ワット電球・・・・・・・・

必要のない明るさかもしれないけど

人を元気づけられたり 勇気を与えられたら・・・・・・・

人にもグレース@ママから元気をもらった・・・・・・・

自分も挑戦してみようと思う・・・・・・・・

そう言われるとが 多くなって

これが あたしの生きる意味なのかもしれないって思うようになった

でも・・・・・・・・

自分が好きだから挑戦してるんだし 笑ったりしてるんです

人のためって そんなおこがましいものじゃありません



今年も 自分がどんな風に進化していけるかを

ちょっと自分でも わくわくと楽しみながら

仕事に遊びにと 全力で 頑張るつもりです


やっぱりね・・・・・・・

年齢的にも  体力的にも  出来ないことや 無理できないことも 増えてきました・・・・・

でも  

続けたり 努力したことで 出来ることもいっぱい増えたの・・・・・・・・

見栄張ってるんじゃなくて 本当によ

だから 今年も 間違いなく あたしの毎日は楽しいです



こんな暴走おばさんのブログに お付き合いいただいて ありがとうございます

きっと それぞれに 皆さんの生きている意味が あると思います

どうぞ 一緒に 楽しんじゃいましょう

私も あなたを 応援してます


新年2016


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
新しい年に、やる気が満々のママさんですね(*´v`*)
今年も楽しみになってきます♪
素晴らしい1年を楽しみにしています(*´v`*)

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

素敵な文面が散りばめられた記事何度も読み返したくなりましたわ!!

柄にもなく w

コンプレックスをもプラスに変えてしまうパワー漲るママあたし大好きよ(^^♪

ほんと年々できないことも増えてくるけど(^_^;)
逆に年を重ねたからこそ感じ体感することも増えるようにおもうし
今年も1年笑ってエンジョイしましょうねぇ♪


本年も何卒よろしくお願いいたします(_ _)

ミルパパママさんへ

そうそう。楽しく生きていかなきゃね。
ミルママの頑張りに私も勇気をもらってるよ。

まちゃるさんへ

まちゃるさんの凛とした生き方が 私は好きよ。
勝手にファンになって会いに行くという離れ業をやったくらいだからね。
また 遊びに行きたいわ。ミルママと一緒に行かなきゃ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク