今年最後のご挨拶

毎回言ってるので しつこいですが・・・・・・・

今年もあと2時間あまりになりました・・・・・・・・

年々 賢くなるのではなく・・・・・・・・

ただただ ず~~~~ず~~~しくなるおばたりあんのあたくし・・・・・・・

でも・・・・・・・

無理してるわけではなく

素直に 日々 楽しく暮らさせていただいてる・・・・・・・

昔のあたしと何が変わったかというと・・・・・・・・

まだまだ 足りないんだけど

素直に回りの人たちに感謝できるようになったこと・・・・・・・

あたしに1番足りなかったのは 感謝だと思う・・・・・・

やってもらえることが 当たり前だとは 思ってはいなかったけど

やっていただける事に対して

それは どんなに有難いことなんだという自覚が 昔は少なかった

でも・・・・・・・

そのことを 意識するようになって 感謝の言葉を発するようになった

まだまだ感謝の言葉の足りない自分だけれど

声を出すことによって より感謝を意識するようになるため・・・・・・・

色んな意味で助けていただくことが多い あたし・・・・・・

ありがとうございます・・・・・・・・

感謝だなぁ~~~~~~~



今年もいろんな出会いがあり 別れがありと・・・・・・・

思わず 腹が立って 握りこぶしに力が入ることもあったけれど

全てが 偶然ではなく 必然なんだと思えるようになって

あたしの人生を面白くしてくれて ありがとうって思えるようになった

あたしは 本当に 恵まれていると思う・・・・・・・

色んな意味で足りないところがいっぱいの自分であるけれど

そんなあたしを そのままで 愛してくれる回りの人たち・・・・・・・

心配で ほおっておけない感覚が あるのかもしれないけど・・・・・・

ありがとうって言葉しかない・・・・・・・

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします・・・・・・・・・




大晦日の今日 グレースにいらしてくださったお客様

マルチーズのマリちゃんが 来てくれました

マリ1231

1年 ありがとうございました




ちい家の4ワンズが 来てくれました

こたとまーくん1231

長男のこたろうくんと次男のまーくん

ありがとうございました



三男のちいくんと四男のしきつねくん

ちいとしき1231

後ろのタオルは気にしないでね~~~~~~

ちいくんは 久しぶりのカット

今年 お店にお邪魔させていただいた小島麻里さんのカット風にしてみました・・・・・・

ちいくん12311

めちゃめちゃ ちいくん 可愛い~~~~~~~




色んな意味で カットの変化というか進化が 感じられた1年でした・・・・・・

勉強できる環境に感謝

来年も 頑張ろうと 思う・・・・・・・・・・



今年1年 こんな変なおばさんのブログを見に来ていただいて ありがとうございました・・・・・・・

来年も今年以上に 暴走する予定でおります・・・・・・・・

あたしほど 自分の人生を楽しんでる人も そういないんじゃないかってくらい・・・・・・・

見守ってくれる家族・・・・・・止められないからともいう・・・・・・・・・

助けてくれる仲間たち・・・・・・・・頼りなさすぎるからともいう・・・・・・・・・・・

すべての人たちに ありがとう・・・・・・・・

すべての出来事に ありがとう・・・・・・・・・

感謝 感謝の2015年でした・・・・・・・・



良いお年を~~~~~~~~~~








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク